戻る
100044スペシャルヘブン・高級猫じゃらし・葉つきまたたび募集dada412/3 22:30:96111cfwTK5Yw76z7.
100C=6万Gでお願いします^^

dada412/3 23:10:296111cfwTK5Yw76z7.||872
100C=7万にしてみます^^;

*アラレ*12/3 23:13:395912cfzJTqmy2s/Q2||751
すぐいりますか??

*アラレ*12/3 23:15:435912cfzJTqmy2s/Q2||591
すぐじゃなかったら、お貸しできますよ?

dada412/3 23:17:166111cfwTK5Yw76z7.||711
3つ貸して頂けるのですか?^^

dada412/3 23:18:276111cfwTK5Yw76z7.||333
貸して頂けるなら、すぐじゃなくても構いません^^
それから、高価なプレゼントありでした!

dada412/3 23:19:326111cfwTK5Yw76z7.||483
またプレゼント爆弾を落としますので、覚悟していてくださいね^^

*アラレ*12/3 23:21:115912cfzJTqmy2s/Q2||15
3つ貸せますよ^^
買うと高いですしね(^^ゞ
今、貸してるんで明日になるんですがいいですか?

こちらこそ、いっぱいプレいただいて
ありがとうです(*^▽^)ノ

*アラレ*12/3 23:22:255912cfzJTqmy2s/Q2||364
もう、充分ですよ^^

dada412/3 23:22:346111cfwTK5Yw76z7.||139
明日せすね!了解しました^^
期間はどの位平気ですか?

dada412/3 23:23:536111cfwTK5Yw76z7.||308
日本語がヘンになりましたw

貸し出し料金を付けてお出ししておいて下さい^^

*アラレ*12/3 23:29:75912cfzJTqmy2s/Q2||619
どれぐらいの期間がいいですか?

レンタル料はいらないんで
プレモン捕獲したら
1匹譲ってほしいのですが…
ダメですか??^^;

dada412/3 23:34:366111cfwTK5Yw76z7.||826
いいですよ^^
プレモンの捕獲率がどの程度なのかわからないので・・・
期間はアラレさんに任せます^^

*アラレ*12/3 23:37:15912cfzJTqmy2s/Q2||362
とりあえず1週間ぐらいでいいですか?

dada412/3 23:38:96111cfwTK5Yw76z7.||411
はい^^
捕獲率がよければ早くお返しできます。

dada412/3 23:40:86111cfwTK5Yw76z7.||216
では、アラレさんに感謝しつつ完了します。

*アラレ*12/3 23:42:05912cfzJTqmy2s/Q2||725
予約したのを知らせるの、どうしたらいいですか?

dada412/3 23:46:496111cfwTK5Yw76z7.||134
えーと、総合に書いて下さい^^
明日は夜までログインできないと思いますので、夜見てみます^^

*アラレ*12/3 23:48:285912cfzJTqmy2s/Q2||338
了解しました^^
一応、手紙もだしときますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX