戻る
100063出>餌....求>箱青小大量にバナナ12/4 3:50:236044cf8bNr/Y3zcPc
こちら    そちら 
・爆草    ・箱青小30個
上記の条件でお願いしたいです。
爆草は3つあります。

バナナ12/4 3:54:266044cf8bNr/Y3zcPc||993
追加で
こちら        そちら
・清めの大剣+斧     ・箱青小30個
でもOKです。

バナナ12/4 4:16:56044cf8bNr/Y3zcPc||156
おちます。
お願いしますm(_ _)m
それと30個ではなく倉庫ピンチなので
全て20個に変更しておきます。
ではおちます。( ̄ω ̄)ノシ

女神転生12/4 4:37:122191cfaYMP70cp4AY||585
警告 〜後日贈るから尚もう要らないよ〜><

えんぴつ12/4 8:16:472196cf0.njx4LmkDU||2
少々時間かかりますが
其方:爆草3個
此方:箱青小×90 もしくは1万分のプレゼント

でどうでしょう

えんぴつ12/4 8:41:422196cf0.njx4LmkDU||425
それでは
青小を60個の内遅送れるだけ送ります。
遅れなかった分はGOLDで支払うので
爆草をエルフにお出しください

えんぴつ12/4 8:47:592196cf0.njx4LmkDU||186
10数個送りました
其方は箱を希望されていますがアイテム欄がいっぱいなのでGOLDでお許しください

1万G送ったのでプレゼント交換にでも使用してください
ちゃんとエルフに出しておいてくださいね

バナナ12/4 10:25:236044cf8bNr/Y3zcPc||901
えんぴつさん了解しました^^
すみません寝ててorz

バナナ12/4 10:28:16044cf8bNr/Y3zcPc||774
エルフにいらっしゃったので直接おくらせてもらいました^^
あと1個おまけなのでとっといて下さい。

えんぴつ12/4 11:2:542196cf0.njx4LmkDU||770
届きました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX