戻る
100067トライバルソードα1800Gでください†アレン†12/4 8:16:415891cfjqg9jR2lIw2
もし持ってる人がいたらください。お願いします。。。。
(ぴのこ村にいます)

NONAME12/4 8:21:292181cfgc8IqhHjHEk||727
相場はその100倍くらいかな。
レアなので15万Gくらいしたかと。

†アレン†12/4 8:24:585891cfjqg9jR2lIw2||303
え!!!
そうなんですか?
でもそんなにもってないから・・・・2000Gにします。

NONAME12/4 8:26:422181cfgc8IqhHjHEk||915
持っていないならば諦めた方が無難ではないですかね。
もし仮に知らない人から15万円の物を2000円で譲ってくれ,と言われたら貴方は譲りますか?

†アレン†12/4 8:28:355891cfjqg9jR2lIw2||844
でも、アイテムリストに1500Gってかいてあるんですけど。。。。

NONAME12/4 8:42:392181cfgc8IqhHjHEk||980
それは『価値』ですよね。値段ではありません。
価値は道具屋売買の際にしか影響しませんが,プレイヤー間の取引で価値はあまり参考になりません。
特にトライバル系の様なレアアイテムに至って価値の意味は皆無です。

†アレン†12/4 8:45:65891cfjqg9jR2lIw2||420
そうですか!!!!!

NONAME12/4 8:46:32181cfgc8IqhHjHEk||220
↑値段⇒相場ね。

まぁ,そういう訳でプレイヤー間の取引では15万G程度します。
手が届かない様であれば完了するべきでしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX