戻る
100102キャッシュ瑠音12/4 11:33:522221cfxnVaNZTeHaw
【募集内容】
サンタ帽子(200)
スペシャルヘブン(400)
高級猫じゃらし(100)
葉つきまたたび(100)
金箱2大(複数)
銀箱2大(複数)
過去ボックス(10個)

瑠音12/4 11:34:102221cfxnVaNZTeHaw||227
【交換で出せる物】
放題           (4000)
ウルフ団(LV89)      (500)
ぽよ隊長(LV21)      (300)
風の秘薬         (100)
うさたこみ(LV12)     (400)
ブラックウルフ(LV26)   (300)
ロボ壁紙1、2      (100)
うさだらけ        (400)
白ゴシックへそ出し    (交渉)
十二単(青)       (300)

瑠音12/4 11:34:262221cfxnVaNZTeHaw||606
悪魔っ娘シュー、ウサパン
変身コンパクト(黄)
ゴシックロッドβ
骨花瓶β         (シューからセットで300)
ちゃる団(LV2)       (600)
新婚ゲロッグ(LV1)     (300)
夏ぽよドリンクB、R(LV1)  (セットで400)
ハッピーキャンディ    (500)
かぼちぃ(LV7)       (200)
ゴーストポンチョ     (500)

()内は希望のキャッシュ額ですが交渉により値下げ可能です

貴螺12/4 12:8:292202cfbsG0vRkVj7M||444
瑠音さんこんにちわ^^
お久しぶりですv
ブラックウルフさん、もしくはセットをキャッシュと交換していただきたいのですが…(迷
宜しいでしょうか??

瑠音12/4 12:10:592221cfxnVaNZTeHaw||419
★貴螺さん
こんにちはv
レスありがとうございます(*__)

お久しぶりです〜(>ω<*)
HOME建てたのですね!
おめでとうございます♪
ブラックウルフ(LV26)と
悪魔っ娘シュー、ウサパン
変身コンパクト(黄)
ゴシックロッドβ
骨花瓶β のセットをキャッシュと交換と言うことでしょうか?
こちらは問題無しです^^

貴螺12/4 12:13:562202cfbsG0vRkVj7M||895
薬草くらいしか置いてないHOEですが…よろしくです><;;

どちらにしようか非常に悩み中なんです…(ぇ
ゴシックな物集めに走るか…
ウルフ団作成頑張るか…(笑
因みに…300Cは何希望ですか〜??

瑠音12/4 12:15:472221cfxnVaNZTeHaw||541
ぁ、どちらかと言う事ですねv
もしお悩みでしたら一度装備しましょうか?
セットの方は結構ゴシックな感じです♪

300の内訳はサンタ帽子と銀箱2大でお願いしたいです^^

貴螺12/4 12:19:102202cfbsG0vRkVj7M||79
はい><
お願いしますv
いや、両方でも良いのですが…
ゴシックセットの装備Lvが足りないみたいなので…(汗

先に2つ買っておきますねv

瑠音12/4 12:20:272221cfxnVaNZTeHaw||429
ありがとうございますv
一応、骨花瓶とウサパン装備してみました^^

貴螺12/4 12:22:342202cfbsG0vRkVj7M||251
見させていただきましたv
可愛いですね〜v
シューはどんな漢字なのでしょう??

瑠音12/4 12:23:202221cfxnVaNZTeHaw||800
シューとゴシックロッド装備しました♪

貴螺12/4 12:24:572202cfbsG0vRkVj7M||834
すみません><;;
ロッドすでに装備中でして…なにか別のモノにはならないでしょうか??
(我儘言ってすみません;;)

瑠音12/4 12:25:32221cfxnVaNZTeHaw||487
最後に変身コンパクト(黄)も装備しましたv

瑠音12/4 12:25:322221cfxnVaNZTeHaw||87
ぁ、では少し待っててください><
何か探してみます^^

貴螺12/4 12:26:182202cfbsG0vRkVj7M||100
すみません><

瑠音12/4 12:26:582221cfxnVaNZTeHaw||411
では今装備しているゴシッククロスかブラッククロスのセットでは?
両方でも構いませんよv

貴螺12/4 12:32:132202cfbsG0vRkVj7M||136
ブラッククロス…かなり惹かれるのですが…(装備Lvが20以上も違…(泣
なので…プレ中もしくは大とのセットとかどうでしょう??(ぇ

瑠音12/4 12:34:302221cfxnVaNZTeHaw||336
今装備できる物でないと駄目なのですね><;;
一応、黒テンガロンも探してみましたが…。
Gはまだ知り合いにプレゼント贈っていないのでもう少し後になったら出せるのですけど><
すいません〜。
黒テンガロンも見てくださいw

貴螺12/4 12:35:272202cfbsG0vRkVj7M||590
ちょっと落ちないといけないので、お先にキャッシュアイテム出しておきました^^
後で、相談させてください><

瑠音12/4 12:36:292221cfxnVaNZTeHaw||986
了解致しましたv
キャッシュアイテムは交渉がまとまり次第引き取らせて頂きますね♪
私も落ちるかもしれませんがレスくだされば戻って来次第返事します^^

貴螺12/4 13:31:392202cfbsG0vRkVj7M||254
Lv20上げはなんだか気の遠くなる期間がかかりそうなので…(苦笑

黒テンガロン…!!欲しいです><v


瑠音12/4 13:33:422221cfxnVaNZTeHaw||661
最初はそう思いますよね^^(笑

では全て予約致しますねv
城下1562番地です♪
ブラウルはどうしましょうか?

貴螺12/4 13:38:182202cfbsG0vRkVj7M||239
ブラックさん…自分が後4レベ上げる自信が無かったり…(ぇ
でも、頑張って育てたいので、予約お願いします♪

300Cは何希望でしょう??

私の番地が判りません;;

瑠音12/4 13:38:212221cfxnVaNZTeHaw||913
引き取りました&予約しましたv

瑠音12/4 13:39:72221cfxnVaNZTeHaw||890
では金箱2大でお願いします^^
ブラウルも城下にお出ししますv

貴螺12/4 13:40:282202cfbsG0vRkVj7M||585
服のセクシーさに今驚いてたり…(ぇ

はい^^私も買いに行きますねv

瑠音12/4 13:41:222221cfxnVaNZTeHaw||461
あははw
サキュバスはLV90〜です!
可愛いのでレベル上げ頑張って下さい♪

貴螺12/4 13:43:342202cfbsG0vRkVj7M||130
はい><vV
いつか悪魔系制覇して見せます!!(ぇ

予約完了しました♪

瑠音12/4 13:44:172221cfxnVaNZTeHaw||340
貴螺さんに感謝して完了しますv

プレゼント贈りますね〜^^

貴螺12/4 13:45:122202cfbsG0vRkVj7M||197
私も今から行くので送りますね〜v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX