戻る
100113求)キャッシュ/出)ぴよ魔Lv60などneko12/4 12:24:562191cfpbW/yhhhWSA
100c=55555Gでお願いします。

ハッピーブーツα(300c
サンタズボン(400c
金箱2大(300c複数求めます
銀箱2大(100c複数求めます

詳細は上記となります。宜しくお願い致します。

neko12/4 12:25:32191cfpbW/yhhhWSA||987
こちらの出せるものとして。。
ウルフ団(400c
スリーモンキー(300c
ぴよ魔法使い【Lv60】(3000c
フレアサラマンダー【50Lv】(2100c
アースサラマンダー【50Lv】(2100c
ダークサラマンダー【50Lv】(2100c
海成人【51Lv】(2500c
水の秘薬(200c
ぴよ放題(4000c

その他、城下809のアイテム・ペットもお出しできます。
宜しくお願い致します。

カイマ12/4 13:6:26121cfuJ7IIde3tjM||808
|ω・`)ノ お久しぶりです
予定より遅れながらも今日パソコン送るんで、今年最後の参加をしていますw


ギリギリクリスマス祭りにまにあいました〜wということで、ささやかでながら自分からのクリスマスプレゼントを、西町の方においておくので持っててくださいね〜♪
ではでは素敵なクリスマス楽しんでくださいね〜♪
乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>*

neko12/4 13:11:542191cfpbW/yhhhWSA||577
カイマさん。。。(T▽T; ご無沙汰しております〜
レスありがとうございます。
今日なのですね;;
今日、箱をどうしようかのち程お手紙しようと思ったのですが、まだカイマさんなのですね!!
カイマさんの間になげさせて頂きます〜

本当にお世話になってばかりで><*
絶対絶対、戻ってきたらご連絡下さいね;;

neko12/4 13:29:502191cfpbW/yhhhWSA||70
とっても高価なものをありがとうございましたm(_ _*)m
大切に大切にさせて頂きます><

カイマさんには、良いお年もですが、良い年度が迎えられることをお祈りしております^^

今年最後のチビ、カイマさんも、楽しめるといいですね^^

またお会い出来る日を心よろお待ちしております〜(T▽T

neko12/4 14:36:252191cfpbW/yhhhWSA||820
離席が続くのでいったん完了致します。
カイマさん、ありがとうございました><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX