戻る
100146キャッシュ瑠音12/4 14:27:142221cfxnVaNZTeHaw
【募集内容】
スペシャルヘブン(400)
高級猫じゃらし(100)
葉つきまたたび(100)
金箱2大(複数)
銀箱2大(複数)
過去ボックス(10個)

瑠音12/4 14:27:292221cfxnVaNZTeHaw||832
【交換で出せる物】
放題           (4000)
ウルフ団(LV89)      (500)
ぽよ隊長(LV21)      (300)
風の秘薬         (100)
うさたこみ(LV12)     (400)
ロボ壁紙1、2      (100)
うさだらけ        (400)
白ゴシックへそ出し    (交渉)
十二単(青)       (300)

瑠音12/4 14:27:422221cfxnVaNZTeHaw||869
ちゃる団(LV2)       (600)
新婚ゲロッグ(LV1)     (300)
夏ぽよドリンクB、R(LV1)  (セットで400)
ハッピーキャンディ    (500)
かぼちぃ(LV7)       (200)
ゴーストポンチョ     (500)

()内は希望のキャッシュ額ですが交渉により値下げ可能です

ゴラス12/4 14:29:472184cfyR0YZBvccKY||41
カレット売れますが・・・^^;

ぐりんでぃえた12/4 14:30:55880cfIC60.LYHjns||154
クリスマスプレゼント贈っておきました^^v
捕獲頑張って下さいね♪

瑠音12/4 14:32:152221cfxnVaNZTeHaw||664
Σ(@_@;)ぇーと…天から何か降ってきました(何
ぐりんでぃえたさん、私が頂いてしまっても宜しいのでしょうか!?
嬉しすぎますー(*ノノ)
募集しても全然レスつきませんし><;;
私の箱はも少ししたら届きますのでお待ちくださいねvv

図々しくも頂いてしまうので
スペシャルヘブン(400)
高級猫じゃらし(100)
葉つきまたたび(100)
の募集は終了します。

あとでお手紙届けに行きます〜>ω<
感謝感謝です(>ω<人)

瑠音12/4 14:32:542221cfxnVaNZTeHaw||976
★ゴラスさん

こんにちはv
レスありがとうございます(*__)
残念ながらカレットは募集しておりません><

ゴラス12/4 14:35:532184cfyR0YZBvccKY||72
そうですか・・・プレモン確保ガンバです。^^

〆心〆12/4 14:35:586186cfx7wnjCxkkpY||304
ウルフ団はレベルが高いほうが強いですか?魔力比例と聞きましたが

瑠音12/4 14:39:172221cfxnVaNZTeHaw||430
★ゴラスさん
申し訳ありません^^;
ありがとうございますv
ご好意に甘えて捕獲頑張って来ます^^

★〆心〆さん
こんにちはv
レスありがとうございます(*__)
ウルフ団は魔力比例ですが、レベルが高いほど私的には使いやすい気もします
人それぞれだと思いますがこのレベルまで共に戦闘しているとかなりやり易いです♪

〆心〆12/4 14:42:246186cfx7wnjCxkkpY||855
貴方の魔力で単発どのくらいですか?

瑠音12/4 14:44:22221cfxnVaNZTeHaw||613
チョットお待ちくださいね><;
最近は使ってないので全然覚えてないのです^^;

瑠音12/4 14:44:532221cfxnVaNZTeHaw||138
マシュルワームに、422ポイントのダメージを与えた!!
マシュルワームに、80ポイントのダメージを与えた!!
マシュルワームに、259ポイントのダメージを与えた!!
マシュルワームに、311ポイントのダメージを与えた!!
マシュルワームに、330ポイントのダメージを与えた!!

↑こんな感じです

ぐりんでぃえた12/4 14:45:05880cfIC60.LYHjns||467
お手紙読みましたわ^^
昨日から気になってたのですが、レスつくかな?
と思って、後で箱を送ろうと思ったのですがまだみたいだったので、
箱の代わりといっては何ですが贈らせていただきました^^v
今年は何回もお世話になってますから^^♪
仕返し・・・。は怖いですが^^;お返しは深く考えないで下さいね^^v
プレモン捕獲頑張って下さいね^^v

〆心〆12/4 14:46:556186cfx7wnjCxkkpY||755
どうもありがとうございます。ではウルフ団買わせていただきます。

〆心〆12/4 14:48:436186cfx7wnjCxkkpY||869
何で予約すればいいですか?

瑠音12/4 14:50:162221cfxnVaNZTeHaw||182
読んでくださいましたか(*ノノ)
どうも売り手様がGのキャッシュ募集しか興味ないみたいなんです><;;
物々交換はよほどのレアでないとレスつかないみたいでorz
Gは箱配布終了してから募集しようと考えていたので私の条件は厳しかったようです(;ノノ)
このまま祭り終了迎えたらどうしよう、と思ってましたので本当に嬉しかったですo(*^∇^*)o

私の方こそ、色々とお世話になっていたのでまた大きな借りが…と思うばかりです(笑)
色々とチャンスを狙いながら柱の影から狙っておきます||ー☆)にやり
プレモン頑張って来ますvv
これからも宜しくお願いします!(*__)

瑠音12/4 14:50:582221cfxnVaNZTeHaw||490
ありがとうございます^^
では、金箱2大と銀箱2大×2でお願いします♪

〆心〆12/4 14:51:146186cfx7wnjCxkkpY||397
わかりました。

瑠音12/4 14:51:222221cfxnVaNZTeHaw||771
こちらは城下1562番地にお出ししますv

〆心〆12/4 14:53:256186cfx7wnjCxkkpY||713
はい。
此方は西200です。

瑠音12/4 14:56:242221cfxnVaNZTeHaw||38
引き取りました^^
ありがとうございました(*__)
書は持っておりませんが探してみますね^^

〆心〆12/4 14:57:56186cfx7wnjCxkkpY||200
はい。ご足労おかけします。

水月12/4 15:22:82221cfSUvWRQVrMyU||114
壁|・)コソ 宜しかったら銀箱お売りします〜

瑠音12/4 15:25:212221cfxnVaNZTeHaw||627
★水月さん

こんにちはv
レス&箱ありがとうございます(*__)
半獣HOMEでのお買い上げとお手紙に対するお礼でした^^

銀おいくらでお譲り頂けますか?(*^∇^*)

水月12/4 15:26:102221cfSUvWRQVrMyU||786
壁|・)ノシ 北町285番地にご予約していおりますので拉致しちゃって下さい

瑠音12/4 15:28:402221cfxnVaNZTeHaw||112
では、後程お伺いしますね(*^∇^*)
ありがとうございます(*__)

募集は引き続きしております〜♪

水月12/4 15:43:522221cfSUvWRQVrMyU||872
壁|・)Σ お恥ずかしいミス(*ノノ)
お目汚し失礼しました(、、*)

瑠音12/4 15:47:42221cfxnVaNZTeHaw||805
言われなければ気付きませんでした(*ノノ)←馬鹿
お目汚しなんてとんでもないです〜。
今からお家伺いますねv

瑠音12/4 15:50:552221cfxnVaNZTeHaw||417
水月さん、ご好意に甘えさせて頂きました(*ノノ)
先程より多めに箱贈りますので覚悟を…(何)

瑠音12/4 15:52:192221cfxnVaNZTeHaw||810
(T_T)また天からプレゼントが降ってきましたぁ〜
とりあえずお手紙に…εεε==(;;`∇´)

ぢる12/4 15:52:232211cf7InsOFOPyT2||384
銀箱2大、投げ飛ばしておきました♪w

水月12/4 15:53:172221cfSUvWRQVrMyU||521
壁|・)Σ もう十分です〜><;
私の気持ちですから、どうぞそのままお受け取り下さいませ。
ではでは失礼します〜

瑠音12/4 15:54:192221cfxnVaNZTeHaw||434
おわわ><;;
ぢるサンタさんがぁ〜(>ω<;;)←ぇ
ありがとうございます(*__)
先程より多めの箱が届きます…(何)

ぢるさんへも半獣HOMEでのお買い上げとお手紙の分、そしていつもお世話になっているお礼で贈らせて頂きました♪

ぢる12/4 15:55:222211cf7InsOFOPyT2||324
ぢるサンタは日頃の感謝を込めて送らせて頂いたので、お返しは無用じゃよ(笑)

瑠音12/4 15:55:312221cfxnVaNZTeHaw||530
★水月さん
はぅー…。
では別の機会に(☆ω☆)
本当にありがとうございました(*__)
これからも末永く(?)宜しくお願いします(。>ω<。)ノ

瑠音12/4 15:57:152221cfxnVaNZTeHaw||796
うぅ…(T_T)
お世話になりっぱなしですわん☆
ぢるサンタさんにもいずれお返しを…w
近場は正月ですかね(=m=*)うーふーふー♪

(ノ´∀`;)私ってば、お世話になってばかりじゃない…(笑)

瑠音12/4 16:29:492221cfxnVaNZTeHaw||479
皆様に感謝の念を捧げて完了です(-人-*)祈


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX