戻る
100153プレモン捕獲セットの貸し出しをお願いします。サイノシュア12/4 15:15:522192cf9rBZLgnXokI
タイトルどおりですが・・・
スペシャルヘブン、葉つきまたたび、高級猫じゃらし
以上の物を1〜2日ほど貸していただきたいです。

担保としてちゃる団(600c)をお出しいたします。
☆あくまで担保ですから戦闘させないで下さい。

ぐりんでぃえた12/4 15:17:175880cfIC60.LYHjns||540
サイさん、募集しなくても差し上げますよ^^

サイノシュア12/4 15:18:162192cf9rBZLgnXokI||734
インターネットの回線が不安定なため
度々落ちてしまい即レスができないかもしれません。
ご了承願います。(*_ _)

サイノシュア12/4 15:22:482192cf9rBZLgnXokI||561
ぐりんさん>
Σ(・ロ・ノ)ノ はう!捕獲セットが・・・
先ほど甘えたばかりですので今回ばかりは甘える訳には・・・
ではおちゃるを出しますので少々お待ちを。

ぐりんでぃえた12/4 15:25:245880cfIC60.LYHjns||421
サイさん、プレですわ^^v
2セットも要りませんし^^;
報酬要求しても良いなら、ちびぽよの育成をもう一体お願いします^^♪

サイノシュア12/4 15:26:242192cf9rBZLgnXokI||208
北町268番地におちゃる達を出しましたので
どうぞお受け取りください。

サイノシュア12/4 15:27:522192cf9rBZLgnXokI||115
では、おちゃる達をプレゼントします^^
もちろん、ちびちゃんも育成させていただきます。

ぐりんでぃえた12/4 15:32:165880cfIC60.LYHjns||258
おちゃる達はサイさんが持っててね^^v
どうしてもというのなら、
甘えさせてもらって、ちびぽよ2体育成頼んじゃいます^^♪

サイノシュア12/4 15:35:152192cf9rBZLgnXokI||652
う・・。ではちび2体育てますw

あ。2体ともまた黄色い子になって大きくなっちゃったら
申し訳ないので過去に育てていた看護婦さん1体出しておきます。
もう1体は新たに育てます。
ダメですか???

ぐりんでぃえた12/4 15:36:335880cfIC60.LYHjns||943
それではうちから色ぽよ提供いたします^^
育成お願いします^^v

サイノシュア12/4 15:38:512192cf9rBZLgnXokI||520
とりあえず看護婦さん出しておきましたので
連れて行ってあげてくださいませ〜

ぐりんでぃえた12/4 15:39:105880cfIC60.LYHjns||33
青い子一体しか見つからないわ^^;
ちょっと待ってね^^vすぐ進化させるし♪

サイノシュア12/4 15:41:132192cf9rBZLgnXokI||983
青い子1体で十分ですよ。
ちびちゃんはこちらで準備してますので。

ぐりんでぃえた12/4 15:42:385880cfIC60.LYHjns||463
青い子は城下町1734に御用意致しました^^
育成お願い致します♪

サイノシュア12/4 15:44:592192cf9rBZLgnXokI||675
了解しました。
後ほど伺いますね。
太陽山で戦うと赤い子になりやすいというのを
聞いたことがあるのを思い出して今、試しに育成してます。

サイノシュア12/4 15:51:462192cf9rBZLgnXokI||354
交渉(?)は成立しておりますので
とりあえず完了させていただきますね。

サイノシュア12/4 15:58:22192cf9rBZLgnXokI||436
赤い子になりました〜。

サイノシュア12/4 16:1:372192cf9rBZLgnXokI||571
え〜っと。
青い子と赤い子の育成でどうでしょうか???


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX