戻る
100200キャッシュ募集バビット12/4 17:28:326023cfwZryS0M.VNE
こちらのアイテム・ペットとの取引でCを募集します^^
横レス・キャンセルはなしでお願いします。

孫悟空=2200C
カエルヒーロー=500C
パワークラックLv7(クラックゴーストをこれから買おうと思ってる方こちらでお願いします。)=500C
アイドルナースLv4(魅力上げCペット)=300C
アイドルナースLv17(上に同じ)=400C
うさミニスカ服青=200C

あと自分のHOME(ぴのこ63番地)から欲しい物などがあればCとの取引も致しますので気軽にレス下さい^^(出せない物もいくつかありますがご了承下さい。)

風竜の弓レンタルで貸して下さる方いたらレス下さい。
(いないと思いますがw)

うさぎ姫12/4 21:26:562101cfz05UuIKcHyw||425
うさミニスカ服青と交換お願いします^^

バビット12/4 21:32:396023cfwZryS0M.VNE||59
レス有難う御座います^^
ではこちらは過去ボックスをお願いします♪
うさぎ姫様が出してくれたのを確認次第こちらも出しますね^^

うさぎ姫12/4 21:35:392101cfz05UuIKcHyw||34
ぴのこ306番地に出しました^^

バビット12/4 21:37:156023cfwZryS0M.VNE||786
あと5分程待ってもらってもよろしいでしょうか?^^;
レベルが上がり次第すぐ帰りますので><。

うさぎ姫12/4 21:40:402101cfz05UuIKcHyw||545
大丈夫ですよ^^待ってます♪

バビット12/4 21:43:536023cfwZryS0M.VNE||472
お待たせさせてしまって申し訳なかったです^^;
こちらも出しましたのでどうぞ♪
ぴのこ63番地です^^

うさぎ姫12/4 21:46:232101cfz05UuIKcHyw||955
いえいえ^^
うさぎ好きなので嬉しいです♪ありがとうございました/(o'□'o)\

バビット12/4 21:47:76023cfwZryS0M.VNE||603
喜んでもらえてこちらも嬉しいです♪
こちらこそ有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX