戻る
100243キャッシュ募集バビット12/4 21:57:56023cfwZryS0M.VNE
100C=6万Gで1000Cまで募集します。
横レス・キャンセルはなしでお願いします。

孫悟空=2200C
カエルヒーロー=500C
パワークラックLv7(クラックゴーストをこれから買おうと思ってる方こちらでお願いします。)=500C
アイドルナースLv4(魅力上げCペット)=500C
アイドルナースLv17(上に同じ)=400C
うさミニスカ服青(残り1つです)=200C

あと自分のHOME(ぴのこ63番地)から欲しい物などがあればCとの取引も致しますので気軽にレス下さい^^(出せない物もいくつかありますがご了承下さい。)

風竜の弓レンタルで貸して下さる方いたらレス下さい。
(いないと思いますがw)

バビット12/4 21:59:146023cfwZryS0M.VNE||929
追加
スイカマスク=200C

Pleiad12/5 11:34:486120cfTpQMrUDCH7w||576
おこんにちわ〜
うさミニスカ服青と200C交換してくださいな^^

バビット12/5 12:51:172182cfYW5dHPpPXR2||834
Pleiadさんこんにちは♪
レスが遅くなって申し訳ないです。
こちらは過去ボックスでお願いします^^
こちらはぴのこ63番地に予約で出しましたのでいつでもどうぞ♪
過去ボックスを予約で出してもらえたらここにレスかHOMEに手紙下さい。

Pleiad12/5 13:2:16120cfTpQMrUDCH7w||29
っと、おいらも遅れました^^;
こちらはグラン西にてお出ししました〜。

バビット12/5 13:6:182182cfYW5dHPpPXR2||96
了解です^^
今日中には伺わせて頂きます♪


うさミニスカ青は無くなりましたが、その他の物はまだ募集中ですのでレス待ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX