戻る
100247キャッシュ出せます。(続求メイリン12/4 22:25:502191cfDjyft9Me3RM
〜求めるもの〜
・ブラッドアクス(Iはついていてもいい)
・骨付き肉
・シンセンジャー

〜出せるもの〜
・600キャッシュまで(明日になれば2100キャッシュ増えます。)
・70万G
・HOMEの出せるもの(HOMEを見てもらってほしいものを書いてもらい、いいかダメを書き込みます。)

メイリン12/4 22:27:232191cfDjyft9Me3RM||497
界人壊様へ
両方とはどれのことでしょうか?


上杉謙信様へ
∞つきは求めていません。すいません。

瑠音12/4 22:33:156120cfDJ5LcVhK3sE||563
こんばんはv
シンセンジャーは何キャッシュと交換して頂けるのでしょうか?

メイリン12/4 22:48:532191cfDjyft9Me3RM||137
そこまで知らないんで、瑠音様決めてください。

瑠音12/4 22:51:326120cfDJ5LcVhK3sE||383
私も相場分かってないのですorz
メイリンさんならシンセンジャーにどれ程出せますでしょうか?
私は200以上だと嬉しいな、と思っております(o^∇^o)

メイリン12/4 23:5:212191cfDjyft9Me3RM||221
私的には100+3万Gがベストですが。

瑠音12/4 23:6:206120cfDJ5LcVhK3sE||468
そうですか><
では今回は遠慮させて頂きます(*__)
ありがとうございましたv

pi*12/4 23:6:502191cfSXZS6aH0tDU||515
シンセンジャー出せます。
何体ご入用ですか?

メイリン12/4 23:7:172191cfDjyft9Me3RM||252
すいませんでした。

メイリン12/4 23:7:512191cfDjyft9Me3RM||789
1体です。

pi*12/4 23:9:142191cfSXZS6aH0tDU||280
それでは上の条件(100c+3万)で一体お売り致します。
100cは男の子用の銀箱大1つでお願いします。

あっぽん12/4 23:11:62227cfsgHIVtJ3RIk||46
骨付き肉出せますが、何キャッシュくらいをお考えでしょうか?

メイリン12/4 23:11:302191cfDjyft9Me3RM||53
わかりました。城下1786にだしますので・・・。

pi*12/4 23:13:32191cfSXZS6aH0tDU||487
こちらも城下町に用意させて頂きます。
しばしお待ちを。

ぱんこ12/4 23:13:112021cfL/Q1xgwZO0s||616
ブラッドアクスIお出しできます〜^^
こちらの希望は500キャッシュですがいかがでしょう?
激しい睡魔に襲われているため、お取引が明日でもよければ・・・

メイリン12/4 23:16:142191cfDjyft9Me3RM||352
骨付き肉の相場がわからないんで、おしえてもらえますか?

pi*12/4 23:17:202191cfSXZS6aH0tDU||253
予約完了&引き取らせて頂きました。
また宜しくお願いしますm(__*)m

あっぽん12/4 23:19:292227cfsgHIVtJ3RIk||826
最近は取引を見かけないので、私も相場がわからないのですが、
500キャッシュほどでいかがでしょうか?

メイリン12/4 23:20:202191cfDjyft9Me3RM||803
ぱんこ様お願いします。

メイリン12/4 23:21:252191cfDjyft9Me3RM||900
あっぽん様OKです。しかし明日まで待ってもらえますか?キャッシュがないので、買ってきます。

ぱんこ12/4 23:25:262021cfL/Q1xgwZO0s||786
間に合いました
金箱2大+過去ボックスでお願いします^^
こちらは南476番地に出しておきますね♪
引き取りは明日になりそうです

あっぽん12/4 23:26:112227cfsgHIVtJ3RIk||961
ありがとうございます。
こちらは急いではいませんので、明日以降でも大丈夫です。
金箱2大と、銀箱2大を2つ、お願いいたします。
骨付き肉は、明日までに城下558に用意致しますね^^

メイリン12/4 23:28:372191cfDjyft9Me3RM||468
わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX