戻る
100252もみー&もみぃ募集ですaqua12/4 23:39:422022cfBufpXk2jvO.
もみー&もみぃを募集します

1体につき
@25万G
Aシンセンジャー+16万G

Xmas祭り依頼ペット(希望があれば+できます)
ハッピースター青、せっちゃん、リースん、サンタクッキー1号、サンタクッキー2号

キャッシュお持ちの方のレスお待ちしています

きょう12/4 23:56:422211cfPC6sP6QoYIE||244
2体売れますよ!555555Gにはなりませんか?

aqua12/4 23:58:362022cfBufpXk2jvO.||969
きょうさん
レスありがとうございます
2体で50万G+ペットなどでは無理ですか?

きょう12/5 0:1:182211cfPC6sP6QoYIE||180
ペットによりますが・・・どんなペットでしょうか?
なるべくGのほうがいいですが・・・。

aqua12/5 0:3:472022cfBufpXk2jvO.||704
上に書いた依頼ペットや西町96番地で販売してるものなら出せます
こちらもプレゼント用にGが必要で出来るだけ使いたくないので

きょう12/5 0:9:62211cfPC6sP6QoYIE||125
シンセンジャーは+できますか?

aqua12/5 0:12:162022cfBufpXk2jvO.||414
シンセンジャーの場合はAになるので
1体につきAシンセンジャー+16万Gになります

きょう12/5 0:14:02211cfPC6sP6QoYIE||864
すいませんが引きます。。

aqua12/5 0:16:22022cfBufpXk2jvO.||827
はい わかりました

aqua12/5 0:17:92022cfBufpXk2jvO.||274
上のスレで100C=6万Gで募集があったのですねw

aqua12/5 0:18:222022cfBufpXk2jvO.||513
では城下から離れます

他の方のレスお待ちしていますm(_ _〃)m ペコッ

きょう12/5 0:21:542211cfPC6sP6QoYIE||323
いやそういう訳ではありません。
ほしいペットがいなかったので・・・。

ふっく12/5 0:27:452021cfd6wP3qIzJ92||681
aquaさん、こんばんは^^

1体お売り出来ます♪どちらがよろしいでしょうか??

あと宜しければせっちゃん1匹付けていただけたら嬉しいです☆

aqua12/5 0:34:412022cfBufpXk2jvO.||271
きょうさん
レスいただいたのにすいませんでした
他の方に25万で売ってらっしゃるのを見たので
私もそれで募集していたので・・・G出せなくてすいません


ふっくさん
レスありがとうございます

もみーでお願いしますm(_ _〃)m ペコッ
依頼ペットは各1匹出せますが、せっちゃんだけでよろしいですか?
在庫切れの物は捕獲してから予約の形になりますが
他にも必要なら言って下さい〜
こちらは西町96番地に用意しますが
これからサンタの家に寄るので用意できるのはちょっとあとになります

ふっく12/5 0:41:332021cfd6wP3qIzJ92||208
もみーですね、了解です♪
これからエルフのホームに戻って出しますね☆
お言葉に甘えて宜しいんだったら、
サンタクッキー1号・2号も付けて頂けたら嬉しいです(*^^*)
お時間はいつになってもかまいません^^

aqua12/5 0:46:242022cfBufpXk2jvO.||545
(・o・)ゞ了解!です
ちょうど在庫あったのでサンタクッキー1・2号はエルフに用意できます

aqua12/5 0:47:462022cfBufpXk2jvO.||612
せっちゃんだけ・・・・西町96番地になります
お手数になりますがよろしくお願いします

ふっく12/5 0:51:312021cfd6wP3qIzJ92||422
ありがとうございます☆

もみーの予約完了いたしました〜。お暇な時にどうぞ^^

aqua12/5 0:57:342022cfBufpXk2jvO.||421
引き取らせていただきましたm(_ _〃)m ペコッ
おまけしていただいてしまったので、西町にペット1匹出しておきました
連れていってください〜

aqua12/5 1:5:372022cfBufpXk2jvO.||874
あ。エルフまで羽ありますか?
徒歩でいくと、プレモンが逃げてしまうんじゃなかったかな思います
羽がなかったら届けますよ〜

ふっく12/5 1:7:282021cfd6wP3qIzJ92||426
あたしも引き取らせていただきました☆
ペットのお礼のつもりだったのですが、こちらがおまけしてもらっちゃって^^;
ありがとうございました♪

ふっく12/5 1:10:52021cfd6wP3qIzJ92||391
逃げてしまうんですか??
大丈夫です!!こちらにもホームあるのでそっちに預けときます。
移動する前に聞いてよかった、うっかり逃がしてしまうところでした^^;

aqua12/5 1:12:52022cfBufpXk2jvO.||522
城下にもあったんですね(´▽`) ホッ
プレモンは開封日になったら連れて歩くと変身しますので
それまでは小屋にしまっておいてください〜
去年のことで日付とかの記憶がいまいちなんですが
きっと回りが騒ぐので開封日はわかると思いますよ

お取引本当にありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

ふっく12/5 1:17:292021cfd6wP3qIzJ92||34
そうなんですね!!
分かりました。それまではゆっくり休んでてもらいます^^
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

aqua12/5 1:24:402022cfBufpXk2jvO.||477
まだ募集しますがまた明日新しくスレを建てます

ふっくさんありがとうございました〜

それでは・・・おやすみなさいませ( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX