戻る
100266ドワーフ団かべービー団求むリンクス12/5 13:20:326126cf9hokY4aANFo
誰かべービー団かドワーフ団売って下さい(レベル10以上でお願いします) 値段は一体900ゴールドで位でお願いします

リンクス12/5 13:23:06126cf9hokY4aANFo||975
詐欺ではありません こちらからお金払います

リンクス12/5 13:24:46126cf9hokY4aANFo||724
お金今から急いで貯めます

リンクス12/5 13:40:226126cf9hokY4aANFo||590
っていうか売ってくれる人はレスしてホームに出しておいて下さい

リンクス12/5 14:21:586126cf9hokY4aANFo||775
誰かー売ってくれる人居ないんですかー

北精霊12/5 14:40:555812cf985XdDFNfCU||765
HOME掲示板など見て安い所探してはどうでしょうか?
私はそれでGETしたので^^(何番地か忘れたけど

北精霊12/5 14:42:25812cf985XdDFNfCU||912
↓同じようなスレもあるので参考にするといいかと^^

*アラレ*12/5 14:54:365912cfEDYhlwACIfM||41
西236においてたと思います

paku12/5 15:23:282111cf696cO7mtVIM||60
西町50番地に200Gで販売してます。よかったらどうぞ。

売りきれてたらごめんなさいね。

リンクス12/6 19:33:546126cf9hokY4aANFo||671
じゃ言ってみます

リンクス12/6 19:34:36126cf9hokY4aANFo||301
みす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX