戻る
100286キャッシュ募集バビット12/5 16:46:426120cfs4PCVjwvLhI
100C=6万Gで1000Cまで募集します。
横レス・キャンセルはなしでお願いします。

孫悟空(申年限定ペットわっかちゃるの進化版。強いです)=2200C
カエルヒーロー=500C
パワークラックLv7(クラックゴーストをこれから買おうと思ってる方こちらでお願いします。)=500C
アイドルナースLv4(魅力上げCペット)=500C
アイドルナースLv17(上に同じ)=400C

あと自分のHOME(ぴのこ63番地)から欲しい物などがあればCとの取引も致しますので気軽にレス下さい^^(出せない物もいくつかありますがご了承下さい。)

風竜の弓レンタルで貸して下さる方いたらレス下さい。
(いないと思いますがw)

バビット12/5 16:53:556120cfs4PCVjwvLhI||502
↓訂正↓
アイドルナースLv4→×500C→○300C


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX