戻る
100295求)キャッシュ、出)放題、こっこ、黒真珠などとッてィ12/5 17:11:141338cfCxafxUP1Nps
100キャッシュ=6万Gでお願いします。

また、
ぴよ放題⇔3500キャッシュ
宝船こっこ⇔3500キャッシュ
もりんちゃ⇔500キャッシュ
月夜の魔女⇔100キャッシュ(在庫4)
もみとぐり⇔2000キャッシュ
紅葉ズ⇔500キャッシュ
僧衣(上)⇔100キャッシュ
黒真珠⇔2500キャッシュ
でも募集しますので、よろしくお願いします。

拳史露12/5 17:16:172201cfow7WErZoevc||793
100キャッシュ出せますけど
どうやって渡せばいいのでしょうか?

とッてィ12/5 17:18:431338cfCxafxUP1Nps||21
サンタミニパンIIでお願いします^^

拳史露12/5 17:20:212201cfow7WErZoevc||747
Gではダメでしょうか・・・?

とッてィ12/5 17:24:71338cfCxafxUP1Nps||653
こちら6万G、そちらサンタミニパンIIでお願いしたいということです^^;
町でキャッシュを使うを選んで、サンタミニパンIIを購入すれば大丈夫です。

拳史露12/5 17:26:92201cfow7WErZoevc||795
なるほど!!わかりました^^
今イベントバトルをやるとこなので
もう少し待っていただけても
大丈夫ですか?

とッてィ12/5 17:26:471338cfCxafxUP1Nps||173
そちらのご都合の宜しい時で大丈夫ですよ^^

拳史露12/5 17:42:362201cfow7WErZoevc||578
お待たせしました!!^^すいません。。
えっとじゃあ城下に6万Gで予約で
出しときます^^

とッてィ12/5 17:45:471338cfCxafxUP1Nps||261
購入させて頂きました^^
ありがとうございました〜♪

拳史露12/5 17:46:332201cfow7WErZoevc||639
こちらこそどうもでした〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX