戻る
100352ゴールデン系求めます。華奈子12/5 20:47:86122cfOBrBXtJfUpc
レベルが45になったのでゴールデン系求めます。
ゴールデン系は私が装備できる物を募集しています(^^;
値段は交渉にて決めさせていただきます。
受け渡しはサンタの家にてお願いします。

ダブリス12/5 20:56:241251cfY0FUPs00XWY||523
こんばんわ〜(^^

「ゴールデンレグス」ありますv

お値段はどれくらいをご希望ですか?

華奈子12/5 20:56:576122cfOBrBXtJfUpc||490
あまり、相場しらずなため、そちらの希望からw

ダブリス12/5 20:59:101251cfY0FUPs00XWY||268
私もよくわからないので(^^;;

とりあえず道具屋に売るより高ければいいので、
2000〜3000Gでどうでしょうか?

華奈子12/5 21:0:126122cfOBrBXtJfUpc||232
では2500Gぐらいでは??

ダブリス12/5 21:2:431251cfY0FUPs00XWY||263
はい、OKですv

これからそちらに向かいますので
少々お時間いただけますか?


それと、代金はGでなく
プレゼントBOXでいただきたいのですが・・どうでしょう?


華奈子12/5 21:3:186122cfOBrBXtJfUpc||26
では急いでいますので、それでいいのなら、送っといてください^^
あとで、入金いたします。

華奈子12/5 21:3:546122cfOBrBXtJfUpc||10
分かりました^^
では色を指名してください^^

ダブリス12/5 21:6:181251cfY0FUPs00XWY||962

・中箱…赤1個、青1個
・小箱…赤1個、青1個、黄1個、緑2個

でお願いします。

華奈子12/5 21:8:166122cfOBrBXtJfUpc||766
分かりました&送りました。

華奈子12/5 21:9:76122cfOBrBXtJfUpc||100
落ちますので完了はあとから押します。
ありがとうございました^^

ダブリス12/5 21:12:331251cfY0FUPs00XWY||89
届きました(^^
ありがとうございました。

こちらもお送りいたしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX