戻る
100355出)銀箱1大★求)銀箱2大☆るか☆12/5 21:14:532182cfrjaHCEHg7ko
間違えて男の子用の銀箱を買ってしまいました…orz

これから銀箱をお買い求めになられる方、
もし宜しければ交換をお願い致します。

こちらの銀箱1大の在庫は3個です。
もちろん4個全部でなくても、1つでも構いませんので、
どうぞよろしくお願い致します〜><

絵里子12/5 22:26:442203cfYySlvt4YBrM||527
るかしゃん〜こんばんわ(*´ェ`*)ノ
銀箱2大A個交換できますよん♪

☆るか☆12/5 22:49:22182cfrjaHCEHg7ko||959
ややや!絵里子しゃん♪こ〜んばんは〜^^

交換してくれるのでしか!Σヽ(゚Д゚; )ノ
ありがたやありがたや〜〜〜><
お言葉に甘えて2つ交換お願いしまっす(^-^)

絵里子12/5 22:52:22203cfYySlvt4YBrM||301
間違えて買っちゃったるかしゃんの為に、交換してあげましょう(ノ*≧∇≦)ノ
出すのはもう少し後でよいかしら??^^;これから少し戦闘したいので、、w


☆るか☆12/5 22:55:262182cfrjaHCEHg7ko||335
Σ('◇'*)エェッ!?
本当に交換してもらっても大丈夫?
無理だけはしないでね〜><

もちろん出してくれるのは後で良いですよ〜v
じゃあ私ももう少し探索してから戻って出しますね(^-^)

絵里子12/5 22:59:12203cfYySlvt4YBrM||852
全然無理してないから心配しないで〜・゚・(ノД`)・゚・  上のは冗談だから^^
少し多めに買っておいたから大丈夫(*´▽`)b 

ところで、昨日の売りたい板のマッチ売りセット売れてしまったかしら??w
完了後にダメもとでレスしてみたんだけど、、( ´艸`)
もしあるようなら売って欲しいっすo(>w<o)

☆るか☆12/5 23:4:362182cfrjaHCEHg7ko||12
おお、良かった〜。
じゃあお言葉に甘えて引き続きよろしくです(*ノノ)

マッチ売りセット、確かまだ残ってたような…
じゃあそっちも予約しときますねん♪
箱もマッチ売りセットもエルフに出しとくので〜(^-^)

絵里子12/5 23:18:532203cfYySlvt4YBrM||777
お待たせいたしましたo(>w<o)
西町にお出ししました〜♪ちょっとしたものも出しておいたので、ペットも見てくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

☆るか☆12/5 23:23:02182cfrjaHCEHg7ko||433
絵里子しゃんありがとう〜><
早速取りにいきまぁす(´▽`*)

こちらもエルフにお出ししてあります〜v
マッチ売りセットも幸い揃えで残ってたので、そっちも持ってって下さいな(^-^)

絵里子12/5 23:32:142203cfYySlvt4YBrM||371
るかしゃん〜今引き取りました、、ホントありがとです〜o(>w<o)
このお礼はいつかさせて頂きますm(*_ _)m

☆るか☆12/5 23:32:232182cfrjaHCEHg7ko||505
銀箱2つ、確かに引き取らせてもらいました〜v
それからおまけ…というには素晴らしすぎるモノも…(*ノノ)
本当に本当にいつもありがとうです><



☆るか☆12/5 23:33:182182cfrjaHCEHg7ko||310
ではでは今夜はこれにて完了とさせて頂きます〜v
絵里子しゃん、そしてご覧頂きました皆様、
本当にありがとうございました(´▽`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX