戻る
100375プレモン捕獲アイテム3点セット貸してくだされ笑うガイコツ12/5 22:30:372101cfqxvF7fbe1oc
祭りにも飽きましたorz
収穫無しの戦闘もつまらないので、プレモン捕獲装備を貸していただきたい。
心優しい方1日でも1週間でも良いのでお貸しください

ひろっち12/5 22:35:346111cfLYYgOCzovHI||246
lv40になるまでならいいよ〜
なったら城下南に手紙送るw
けど持ってるのクリスマスペシャルだけどいい?

笑うガイコツ12/5 22:37:172101cfqxvF7fbe1oc||35
宜しくです^^

ひろっち12/5 22:38:466111cfLYYgOCzovHI||444
じゃ〜城下に出すから取りにきてね〜
収穫の1割を・・・いりませんw

ひろっち12/5 22:39:566111cfLYYgOCzovHI||729
出したw

笑うガイコツ12/5 22:40:22101cfqxvF7fbe1oc||389
たくさん捕れたらですねwたくさん遇える事を願います

笑うガイコツ12/5 22:40:572101cfqxvF7fbe1oc||667
ありがとうです^^それでは頑張ってきますw

ひろっち12/5 22:41:376111cfLYYgOCzovHI||651
頑張ってね〜

笑うガイコツ12/5 22:48:432101cfqxvF7fbe1oc||176
やっと1匹捕獲です

笑うガイコツ12/5 22:54:42101cfqxvF7fbe1oc||911
なかなかプレモン出してくれませんねぇ

笑うガイコツ12/6 18:13:322221cf2mcWTD3yBVg||471
LV40になったようですね。たくさん戦闘したわりには捕獲数が少なかったですorz
しかし、2000〜3000回も飽きずに戦闘できたので良かったですw
3点はみなみまちHOMEに出しておきますのでお引き取りください。
ヾ(*'-'*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX