戻る
100394キャッシュ募集バビット12/6 13:41:202211cfbU0IbPg7ssU
100C=6万Gで1000Cまで募集します。
横レス・キャンセルはなしでお願いします。

孫悟空(申年限定ペットわっかちゃるの進化版。強いです)=2200C
カエルヒーロー=500C
パワークラックLv7(クラックゴーストをこれから買おうと思ってる方こちらでお願いします。)=500C
アイドルナースLv4(魅力上げCペット)=300C
アイドルナースLv17(上に同じ)=400C
スイカマスク=200C

あと自分のHOME(ぴのこ63番地)から欲しい物などがあればCとの取引も致しますので気軽にレス下さい^^

風竜の弓レンタルで貸して下さる方いたらレス下さい。
(いないと思いますがw)

カナリア12/6 15:27:546112cf5j6Df1qekgk||868
バビットさん、こんにちは
風竜の弓、西132に予約いたしましたのでどうぞお使い下さい
拾ったのは良いのですが私は装備出来なくて(苦笑)
必要なくなったら予約HOMEを連絡頂ければ回収に参ります
ではでは♪
(*^▽^)ノシ

バビット12/6 17:36:102211cfbU0IbPg7ssU||273
カナリアさんこんにちは^^
駄目元で書いていたのですが貸してもらえるなんて嬉しいです♪
大切に使わせて頂きます☆
もしオークにかけたり何か必要な場合はすぐ言って下さい。
すぐに返却致しますので^^

バビット12/6 17:38:12211cfbU0IbPg7ssU||829
自分は今ギャンブラーで運上げをしているのでなんちゃって弓使いですw
購入するにも何かもったいない感じがしてまして^^;
御礼は後ほど致しますので♪

バビット12/9 21:27:186023cfKLADliCPLB.||581
練習
面白そうなので参加しますね^^

2 7 4
6 1 3
9 8 5

でお願いします♪

バビット12/25 23:39:382111cfyyIFrO.lDxk||980
実用品にしか興味がなかった自分はチビの唯一の楽しみになっていた祭りがコスプレ品ばかりになり、キャッシュがないとあまり楽しめないようになってしまったので、この度引退を決意しました♪
昔のチビは楽しかったなぁ・・・w

参加資格:
自分と仲がいい方々、もしくは自分と仲がよかった(笑)方々です。
※もし自分の知らない方、イベントだから勝手に参加した方などがいましたら当たっても無効にしますのでw(引退するので強気でいきますw

参加回数:
1日3回まで

バビット12/25 23:40:92111cfyyIFrO.lDxk||781
当たり目:
100・200・300・400・500・600・700・800・900・1000・ぞろ目3桁 です♪
1が出た場合、城下の自分のHOMEに笑えるネタを書いて手紙下さいw
面白くない場合はこのスレで公表します(ナニw

商品:
当たったら↓の中から1つ選んで下さい♪

バビット12/25 23:41:82111cfyyIFrO.lDxk||66
F エンジェルリング
G 惑乱の剣
H ファラオの笏杖
I ファラオの服(下)
J 皆殺しの魔槍β
K 王子様衣装下
L ハンドシールド
M 水竜の弓
N 探検の服(青)と探検ズボン(青)セット
O 水竜の弓
P 水の秘薬
Q フレイヤの剣・盾・鎧・足鎧+スイカマスク(冠なかったので代用w
R ヴァルカンUフルセット
S ビーチボールαとビーチボールβセット

バビット12/25 23:42:402111cfyyIFrO.lDxk||455
引退イベント

バビット12/25 23:43:22111cfyyIFrO.lDxk||388
引退イベント

バビット12/25 23:45:372111cfyyIFrO.lDxk||156
ペット(レベルが上がってるのがほとんどですが許して下さいね♪
@ ぴよ放題1体(先着9名まで)
A 宝船こっこ1体(先着3名まで)
B 孫悟空
C クラックゴースト
D アイドルナース2体セット
E シンセンジャー

バビット12/25 23:46:92111cfyyIFrO.lDxk||200
21 そよ風の羽根
22 パンプリング×3
23 ソムリエ上
24 メイドカチューシャ
25 にゃんこカチューシャ
26 にゃんこメニュー
27 にゃんこメイド靴桃
28 にゃんこメイド靴藍
29 にゃんこメイド靴黒(先着5名まで)
30 メイド服藍(先着6名まで)
31 メイド服黒(先着2名まで)
32 光暗のクロックロッド
33 ピンク手乗りクマとサブブルーパンダセット
34 暗雲の導き30個
35 暗雲の導き20個
36 暗雲の導き10個
37 ぴのこ63番地にあるペットorアイテムどれでも3つ(1〜36を城下に移したのでいい物はないと思いますw

バビット12/25 23:46:382111cfyyIFrO.lDxk||65
使わない物は売ってしまったりしていたのであまりいい物残ってないですねw
当たった賞品は他の人に上げるなり、オークにかけるなり、捨てるなり(笑)当選者のお好きにお使い下さい♪

こんな時間なので明日までレスがないかもしれませんがスタートです☆
あと自分はもう寝ますのでもし当たっていたとしてもすぐには出せませんのでw

バビット12/26 12:0:102211cf4fbzVSMLlyw||708
【参加資格】
バビットが他茶にお邪魔して話したり見たりした事がある方、バビットからHOMEに手紙が届いた方のみ参加可能です。

バビット12/26 23:26:322211cf4fbzVSMLlyw||627
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【参加資格】
バビットが他茶にお邪魔して話したり見たりした事がある方、バビットからHOMEにイベントへの招待の手紙が届いた方のみ参加可能です。
それ以外の方が勝手に参加しましても無視致しますのでご了承下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バビット12/26 23:27:462211cf4fbzVSMLlyw||911
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【参加資格】
バビットが他茶にお邪魔して話したり見たりした事がある方、バビットからHOMEにイベントへの招待の手紙が届いた方のみ参加可能です。
それ以外の方が勝手に参加しましても無視致しますのでご了承下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これでも読まずにレスする人出てくるかな?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX