戻る
100396キャッシュ箱瑠音12/6 14:19:61251cfJNbOL3zc6t.
【募集内容】
金箱2大(複数)
銀箱2大(複数)
過去ボックス(10個)

【交換で出せる物】
放題           (4000)
ぽよ隊長(LV21)      (300)
風の秘薬         (100)
うさたこみ(LV12)     (400)
ロボ壁紙1、2      (100)
うさだらけ        (400)
十二単(青)       (300)

瑠音12/6 14:19:181251cfJNbOL3zc6t.||908
ちゃる団(LV2)       (600)
新婚ゲロッグ(LV1)     (300)
夏ぽよドリンクB、R(LV1)  (セットで400)
ハッピーキャンディ    (500)
かぼちぃ(LV7)       (200)
ゴーストポンチョ     (500)

GOLD 100キャッシュ=5〜6万

()内は希望のキャッシュ額ですが交渉により値下げ可能です

keiyuuki12/6 15:44:36120cfEYjJEqS1s5g||862
ルネさん、こんにちは〜♪
アイテムなどとの交換でなくて申し訳ないのですが、キャッシュをGでお売りしたいです(*ノノ)
Gでもよろしければ、300〜500キャッシュで、都合のよいキャッシュ数をご指定下さいな。

12/6 16:7:512182cfHbxZwUYPDn6||657
瑠音さん今日はv御久しぶりですv
十二単(青)と交換したいです〜。

瑠音12/6 16:19:486032cfKVivS4fzd4E||681
お二人とも申し訳ないです><;
席を外しておりました(*__)

★ユキさん
お待たせしました><;;
こんにちは、レスありがとうございますv
Gでも嬉しい限りです(*ノノ)
では、
金箱2大と銀箱2大×2の計500キャッシュでも大丈夫でしょうか?
無理なら教えてください♪

★哀さん
お待たせしました><;;
お久しぶりです、こんにちはv
四聖獣討伐のさいはご協力ありがとうございました^^
では、金箱2大でお願いします♪
こちらは城下1562番地にお出しします☆

keiyuuki12/6 16:36:506120cfEYjJEqS1s5g||112
ルネさん、こちらこそお待たせいたしました(T T)
お役に立てましたら、何よりですわ♪
500キャッシュで、もちろんOKなのですよ〜。
城下東417にてご予約いたしましたので、ご都合のよい時にお引取り下さいm(_ _m)

瑠音12/6 16:40:36032cfKVivS4fzd4E||683
いえいえ><
私の方こそ長々とすいませんでした(´∇`;;)
ユキさんには祭りの度にお世話になってますよね(*ノノ)
いつも、感謝です(*__)
では早速伺いますね★

お邪魔しまぁ〜すε=ε==(o´ω`)てけてけ

瑠音12/6 16:44:226032cfKVivS4fzd4E||789
引き取らせて頂きましたv
いつも、ありがとうですにゃー(=・ω・=)ニャーニャー♪

12/6 16:49:232182cfHbxZwUYPDn6||34
遅くなってしまい、申し訳ないです;
こちらは東町551番地にお出ししました。
お手隙の際にお引取り下さいな。

プレゼント、頂いてしまったようで祭り中にお返しさせて頂きますねv

瑠音12/6 16:50:386032cfKVivS4fzd4E||226
いえいえ><
こちらこそお待たせしたので申し訳なかったです(*__)
ありがとうございますv
直ぐに伺います♪

プレゼントは大した額ではないので気にしないで下さい☆
お世話になったお礼です^^

瑠音12/6 16:52:306032cfKVivS4fzd4E||689
引き取らせて頂きました(・o・)ゞ
交換ありがとうございました(*__)

12/6 16:54:252182cfHbxZwUYPDn6||448
勝手に気にします〜(笑)。すっごく嬉しかったので、必ずやお礼を♪
12単、Cで買うより安くて助かります。
ずっと気になってたので大事にしますねvv

瑠音12/6 16:55:526032cfKVivS4fzd4E||981
(〃ω〃)気にされますか…w
十二単は気になってたのですね(*ノノ)
丁度交換出来てよかったです☆

瑠音12/6 16:56:266032cfKVivS4fzd4E||672
お二人に感謝して完了しますvv

長々とお待たせしましたが取引して頂きありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX