戻る
100401イルカの腕輪を高価買い取りますハイホー富士12/6 15:49:472201cfMqpEVukpTTw
今少し欲しいので購入させていただけます
もしよければ希望では3個だけ

*アラレ*12/6 15:58:385912cfPk79w209rco||655
1つならお譲りできますが?

*アラレ*12/6 16:14:65912cfCN176A1qnO6||617
返事がないようなのでやめときますm(__)m

ハイホー富士12/6 16:34:562211cf.vaqYRVk7OE||3
返事遅れました
もしよければ今からでも売っていただければいいな

バジル12/6 17:29:202031cfdlrD86ujwYI||405
予算はいくらぐらいを考えていますか?(高価ってどのぐらいかなァ〜と思って
待っていただければ取ってきます。(確かブルードルフィンだったような・・<独り言です。

バジル12/6 17:31:352031cfdlrD86ujwYI||599
スイマセン・・・。やっぱり、昨日死んでペット失ったんで、無理でした。
無駄レス、大変失礼致しました・・。m(__)m;;

神宮寺さくら12/6 23:36:286119cfccwPRXETfGU||772
1つなら有ります。
いくら希望でしょうか?
よかったらHOMEにでもお手紙ください。
チャットきてなど送ってくださればすぐに確認しますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX