戻る
100406求)500〜1000キャッシュ⇔出)ぴよ戦士LV30等て〜12/6 16:23:176124cfhxI.ZR8sf8Y
求)500〜1000キャッシュ⇔出)ぴよ戦士LV30等

もみーか、もみぃが欲しいのですが(500キャッシュペット)

そちら・・・もみぃかもみー(1体500キャッシュ分)+ぴよ戦士LV1(1体)=合計2体

こちら・・・ぴよ戦士LV30(1体)+α

で、交渉お願い致します。m(_ _)m

て〜12/6 16:25:226124cfhxI.ZR8sf8Y||933
+αの部分は・・・

その1・・・+αは、ゴールドなら10万税込み程度を考えております。

て〜12/6 16:29:546124cfhxI.ZR8sf8Y||445
+αの・・・アイテムはあんまり良い物はナイです

その2・・・

・ウィンドオーブ
・もみ飾り(桃)壁紙
・スノー壁紙2(青)

このへんを入れて、+ゴールド程度で・・・

て〜12/6 16:33:246124cfhxI.ZR8sf8Y||848
+αのペットは・・・趣味なペットぐらいですが・・・

1 トリプルおはぎーズ 1 非売品
2 鹿ファミリー 1 非売品
3 鹿ファミリー 1 非売品
4 暗月君 1 非売品
5 三ヶ月君 1 非売品
6 キングゲロッグ 1 非売品
7 キングゲロッグ 1 非売品
8 ピンククマさん 1 非売品
9 レッドクマさん 1 非売品
10 光の大魔導師 1 非売品
11 羽とら団 1 非売品
12 羽とら団 1 非売品
13 あじさい妖精 1 非売品
14 あじさい妖精 1 非売品
15 ヴァンパイア 1 非売品
16 キルデビル 1 非売品
17 死神の使い 1 非売品
18 虹の勇者犬 1 非売品



て〜12/6 16:36:526124cfhxI.ZR8sf8Y||978
19 ちらティルピー 1 非売品
20 はむぱんだ 1 非売品
21 パンプ妖精レモン 1 非売品
22 バイブルンブルー 1 非売品
23 ジェットフェアリーΣ 1 非売品
24 ジェットフェアリーΩ 1 非売品
25 グリーンドラゴン 1 非売品

て〜12/6 16:39:486124cfhxI.ZR8sf8Y||644
26 グリーンドラゴン 1 非売品
30 こたつうさ 1 非売品
31 クリスマスター 1 非売品
32 リボーン 1 非売品
33 こたつうさ 1 非売品
34 こたつうさ 1 非売品
35 ユッキー 1 非売品
36 ユッキー 1 非売品

て〜12/6 16:41:366124cfhxI.ZR8sf8Y||330
上記のペットとゴールドで。

て〜12/6 16:43:156124cfhxI.ZR8sf8Y||312
下記のペットは多少ゴールドを差し引きつつ交渉で

・月うさぎ
・シンセンジャー
・月夜の魔女
・ダンシングおばけ
・ハロおばけ団

以上です。

て〜12/6 16:50:546124cfhxI.ZR8sf8Y||794
追記・・・500キャッシュをゴールドのみで売って下さる方も募集致します。

今は100キャッシュあたりの相場はおいくらなのでしょう・・・
交渉お願い致します m(_ _)m


て〜12/6 18:19:536124cfhxI.ZR8sf8Y||459
19時〜 席をハズしがちになりますので
19時以降のレスは対応が遅くなります。 m(_ _)m

500キャッシュの場合は、もみー1体を予約出ししていただければ
ログイン次第、購入に伺います。
(30万〜33万3333ゴールドあたりで値段付けの上、予約出しお願い致します。)

て〜12/6 22:0:76124cfhxI.ZR8sf8Y||485
また席をハズしますが、23時前後にはログイン出来ると思います。

m(_ _)m 宜しくお願い致します♪

ミナ12/7 1:57:196120cfuLnmoSyWAkc||208
こんばんは♪

思いっきり下がった後ですみませんが、
もみーを一体西町にご予約しました^^
城下へお戻りの際にご購入下さいませ〜(゚ー゚*)

て〜12/7 2:7:336124cfhxI.ZR8sf8Y||990
(」゜ロ゜)」 ナント ありがとう〜♪

これから伺いますですぅー・・・(゜ーÅ) ホロリ 本当に有難う

て〜12/7 2:16:116124cfhxI.ZR8sf8Y||223
引き取らせていただきました♪

(゜ーÅ) ホロリ・・・お安くなっている・・・どうしましょう・・・?
何かお礼になりそうな物とかペットとか拾えるといいんだけど
最近の祭りはドロップも捕獲も難しくて悩んでしまう・・・

今はトナカイの餌拾いに必死なので(笑)
お祭り中、アチコチに行けそうな時に頑張りますぅー♪

どうも有難うございました m(_ _)m
良い敵と遭遇出来そうな時に、モミーがんばってきます♪


て〜12/7 2:17:126124cfhxI.ZR8sf8Y||588
西にお手紙残しておきますね♪

感謝しつつ完了いたします m(_ _)m

ミナ12/7 2:18:216120cfuLnmoSyWAkc||809
お気になさらず(・ω・
むしろあまりお安くできなくてすいません(==
ご購入ありがとうございます〜
どんなふうに育つのか楽しみですね^^

て〜12/7 2:23:596124cfhxI.ZR8sf8Y||734
楽しみですぅー♪
有難うー!

Σ(・ω・ノ)ノ! 完了すると言って、完了し忘れた事を思い出したのだ(笑)

お手紙にも書くけど、
西町214に居るペットは出せるヤツだからお手紙下さいネ♪
時々覗いてやって下さいませ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX