戻る
100416交換希望です☆銀月12/6 17:26:212182cfLMvpixotkc6
@此方:スノーキャンドルβ  其方:スノーキャンドルα
A此方:X'masにゃん    其方:X'masにゃお


上記で交換して下さる方、いらっしゃいましたらレスお願いします。
此方は城下483番地にご用意させて頂きます。

銀月12/6 17:42:512182cfLMvpixotkc6||807
何か愛想のないスレになったな…。

Aは、此方:X'masにゃあ でもOKです(*´▽`*)

銀月12/6 18:41:472182cfLMvpixotkc6||816
所用のため、しばらく落ちます。
交換希望の方がいらっしゃいましたら、レス宜しくお願いします。
戻り次第、対応させて頂きます♪

ナイト12/6 19:3:396112cfbMmghTrSTq6||253
|w-≧ノシ こんばんにゃw
 X'masにゃあが2体いるので、良かったら1体交換して欲しいですw

ナイト12/6 19:19:226112cfbMmghTrSTq6||434
|w-≧ にゃあちゃんは北町に待機させといたので、
 都合の良い時にでも引き取りに来てあげてね♥

銀月12/6 20:2:372182cfLMvpixotkc6||979
夜ちゃん、こんばんは☆
レス遅くなっちゃってごめん><
えとえと、募集してるのはにゃおなのだ(〃´ `)ゞ
にゃあは、此方の条件…紛らわしくてごめんなさいm(_ _;)m

ナイト12/6 20:5:386112cfbMmghTrSTq6||667
|w-;≧ あらあら;勘違いしちゃったね;
 ごめんなのですわん^^;

銀月12/6 20:7:482182cfLMvpixotkc6||135
いえいえ、レスありがとう♪
夜ちゃんのホムチャを覗いておいてね☆

銀月12/6 20:31:332182cfLMvpixotkc6||1
一旦完了します。
当スレを覗いて下さった方、レス頂いたナイト様、ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX