戻る
100505ぴよ戦・ぴよ魔はっつー12/7 10:41:592182cfuc.98Mnmers
6枠の方には大変申し訳無いのですが先ほど最後のぴよ戦士が逝ってしまい
買おうにもお金が無く(C・G)仕方が無いので獲っといた草を売りに出します><;

此方
・雑草×2
・野草×5
・よもぎ草×6
・臭い草×4
・干し草×4
・爆草×4
・パワーミルク×2
・駄目草×1

計28個+10万G

其方
・ぴよ戦士×2又はぴよ戦×1・ぴよ魔×1

でお願いします。
草は高めな計算になってます。
あと、ご希望ならスノー壁紙2(青)付けます。
どうかよろしくお願いします^^


はっつー12/7 10:43:122182cfuc.98Mnmers||935
ちょっと席を外します。

はっつー12/7 10:54:402182cfuc.98Mnmers||144
戻りました。

beat12/7 10:56:272195cf7EczB9g.6RE||967
すべての草をぴよ戦士×2で即決ですか?
それでしたら、即決にて入札します。

beat12/7 11:1:552195cf7EczB9g.6RE||871
ちなみに、Lv03&Lv01のコンビですが。

はっつー12/7 11:2:72182cfuc.98Mnmers||514
はい^^
そうです><;
草合計28個+10万Gでぴよ戦士×2です^^
それで良いですか?

はっつー12/7 11:3:392182cfuc.98Mnmers||319
なんレベルでも構いません。
上記の条件で良いのでしたら><;

beat12/7 11:4:352195cf7EczB9g.6RE||208
では、今からエルフのわたしのHOME に出しておきますね。

beat12/7 11:7:202195cf7EczB9g.6RE||315
草は西町に引き取りに伺ったらよろしいでしょうか?

はっつー12/7 11:8:292182cfuc.98Mnmers||921
はい^^
ではぴよ戦士に10万Gの値段を付けてください^^

此方は今から戻って西158番地に草を予約で出します。

あと、良かったらスノー壁紙2(青)をお付けしますけど・・・
(ステ見たら高レベルの方なので要らないかも)
もちろん転売可です。

beat12/7 11:13:532195cf7EczB9g.6RE||163
壁紙結構です。先に、一匹10万Gの値段で出しました。
草確認後、もう一匹(0Gにて)をエルフに出しますね。
(片割れはまだ倉庫の中ですので)

はっつー12/7 11:14:492182cfuc.98Mnmers||309
了解です^^
此方は予約完了です。

はっつー12/7 11:19:442182cfuc.98Mnmers||841
此方はぴよ戦士1体引き取りました^^
ありがとうございます^^

beat12/7 11:22:72195cf7EczB9g.6RE||878
今、草引き取りしました。残りの一匹もエルフにご予約で出しましたので、
ご都合のよろしいときにでもどうぞ。
あんなにたくさん・・・一生懸命集められたものを譲って頂き、
こちらこそ、ありがとうございました。

はっつー12/7 11:23:282182cfuc.98Mnmers||626
もう1体も引き取りました><;
今から頑張ってぴよ戦士のLV上げ&草刈りします。
取引きありがとうございました^^

beat12/7 11:23:552195cf7EczB9g.6RE||909
こっそり、おまけアイテムをエルフのHOMEに入れておきました。
お気に召してくださるとよいのですが。
転売OKなので、よろしければ、お持ちくださいな。

はっつー12/7 11:30:192182cfuc.98Mnmers||309
・・・っと、おまけと聞いてレイサ森から引き戻ってきました。
しかも、こんな良いものを頂けるなんて・・・悪いです><;
・・・でも、欲しかったのでありがたく頂きます。

このお礼はクリスマス祭り中に必ず致しますので覚悟(!?)しといて
下さいね(笑

はっつー12/7 11:33:392182cfuc.98Mnmers||588
完了しますね^^

みったん12/7 11:38:442102cfUCANDIgGL5M||899
気付くのが遅かった (´・ω・`)ションボリ

他の枠に大量の餌が ((( ;゚Д゚)))

はっつー12/7 11:49:192182cfuc.98Mnmers||823
何気に見たら【6枠】の方が・・・
本当に申し訳無いです><;
馬鹿な私は余りにも草のドロップ率が悪いのでちょっと試しに
ルーレットを使ってみたらHPが減り、X′masゴブに殺されました。。。
そりゃもうあっという間に・・・
このレベルでこんなモンスターに殺されるなんて・・・恥ずかしくて
完了したスレにしか書けません(ぇ
もう馬鹿なことはしないで地道に頑張ります><;

みったん12/7 12:41:52102cfUCANDIgGL5M||391
悪魔のルーレットを回してしまったのですね (/ー ̄;)

私も以前、いきなりHP3になって青くなった経験が (; ̄ー ̄A

オムツ達が瞬殺してくれたお陰で無事に生還できたわけですが ヽ( ̄ー ̄ )ノ

まだ諦めてはいけません。

力をあわせて頑張るのです〜 \(*⌒0⌒)b

喪卦12/7 14:13:472191cfQWOgyd/INlE||394
餌の調達してます♪
ルルさんの分を預かっているのもあり、倉庫にはかなり餌がたまりました♪
でも…今の状況から言ってF枠が強敵ですよねorz

みんなで力を合わせて頑張りましょうー♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX