戻る
100513シンセンジャー募集します過ぎ去りし思い出12/7 15:10:475914cfF1QIKPw1rFs
12月9日にキャッシュが手に入りますので交渉は9日までですw

Gは全くないのでキャッシュでお願いしますm(――)m

喪卦12/7 15:14:272191cfQWOgyd/INlE||879
何キャッシュまで出せますか?

urutoram12/7 15:14:562031cfLp2rwEoWuJ6||539
何C手に入るんですか?

過ぎ去りし思い出12/7 15:29:285914cfF1QIKPw1rFs||168
そこまではわかりませんが
結構なキャッシュが手に入ると思いますw
そちらの希望を聞きたいですw

過ぎ去りし思い出12/7 15:30:235914cfF1QIKPw1rFs||129
LVは何LVでも良いですがあまり高くない方が嬉しいです(価格が上がってしまうため)

ジャスダック12/7 15:35:62191cf6s1Nm/OnyH6||607
相場がよくわからないのですが何キャッシュ希望でしょうか?

過ぎ去りし思い出12/7 15:39:275914cfF1QIKPw1rFs||927
自分もあまり知らなくて・・・
100〜500キャッシュでお願いしたいです。

aqua12/7 15:39:565808cfNSU0ZpETwwk||822
シンセンジャー 200キャッシュでよければ売れます
欲しいキャッシュアイテムが300か500なので
差額をこちらが+Gで売っていただけませんか?

例) こちら シンセンジャー+5万G  そちら 300キャッシュ
   こちら シンセンジャー+15万G そちら 500キャッシュ 

過ぎ去りし思い出12/7 15:42:365914cfF1QIKPw1rFs||214
300でお願いします今はキャッシュが手に入ってないので
キャッシュが手に入り次第お知らせしますw
ちなみに何が欲しいんですか??
質問なんですが月うさぎとチョコ天使の行動を知ってたら教えて下さいm(――)m

過ぎ去りし思い出12/7 15:42:545914cfF1QIKPw1rFs||310
今日手に入るかもしれませんw

aqua12/7 15:47:505808cfNSU0ZpETwwk||189
わかりました
では、キャッシュが手に入ったら
ハッピーブーツβでお願いします
用意ができましたら、こちらにレスいただくか
西町96番地に手紙をいただければシンセンジャーを出しますね

月うさぎの行動は、魅力アップの呪文のみ
チョコ天使・マシュマロ天使の行動は、魅力アップの呪文・歌を歌う(サボリ)です

ジャスダック12/7 15:52:382191cf6s1Nm/OnyH6||640
1体出せますが、もう必要ないでしょうか?

過ぎ去りし思い出12/7 15:53:215914cfF1QIKPw1rFs||55
質問にも答えて頂きありがとうございますw
それではキャッシュが手に入ったら今日ならばここに書き込みお知らせします
今日手に入らなければ後日総合板にてお知らせします
ちなみにいつ頃落ちますか??

過ぎ去りし思い出12/7 15:55:05914cfF1QIKPw1rFs||46
ジャスダックさん何キャッシュでですか??
一体手に入るので100キャッシュしかだすことが出来ません
それ良いか悪いかお返事を下さいw
お願いします

aqua12/7 15:56:125808cfNSU0ZpETwwk||323
ちょくちょく落ちますけどちょくちょくログインしますので
最後は0時過ぎて寝るときに落ちますw

ジャスダック12/7 16:4:62191cf6s1Nm/OnyH6||882
aquaさんと同条件でお願いしたかったのですが。
う〜ん、残念です。

過ぎ去りし思い出12/7 16:4:275914cfF1QIKPw1rFs||973
わかりましたw
ハッピーブーツβが手に入ったらを55555Gで予約しておけば良いですか??
ホームは城下町の2273番地ですw

aqua12/7 16:5:535808cfNSU0ZpETwwk||429
はい
それでお願いします〜

過ぎ去りし思い出12/7 16:6:105914cfF1QIKPw1rFs||138
ジャスダックさんわかりましたw
200キャッシュならいけるかもしれません
ジャスダックさんも300キャッシュのアイテムが必要なんですか??
自分としては200で切りたい所なんですが・・・

過ぎ去りし思い出12/7 16:7:145914cfF1QIKPw1rFs||890
aquaさんではまた会いましょう(●・∀・)ノシ

aqua12/7 16:10:295808cfNSU0ZpETwwk||235
(。・x・)ゞラジャ♪

ジャスダック12/7 16:16:122191cf6s1Nm/OnyH6||456
できれば金箱1大がほしいので。
可能ならお願いしたいです。

過ぎ去りし思い出12/7 16:21:175914cfF1QIKPw1rFs||75
そうですか・・・
じゃあOKにします
じゃあジャスダックさんも同じく手に入れたらこちらに報告して
55555Gで予約しておきますねw
ちなみにホームはどこでしょうか??

ジャスダック12/7 16:26:592191cf6s1Nm/OnyH6||569
無理言ってすいません。
では、確認次第シンセンジャーを南町412番地に出しますね。

過ぎ去りし思い出12/7 16:30:255914cfF1QIKPw1rFs||66
はい全然良いですよw

過ぎ去りし思い出12/7 17:23:225914cfF1QIKPw1rFs||455
2人とも予約が出来ましたw
そちらもシンセンジャーを用意して下さいw

aqua12/7 17:38:575808cfNSU0ZpETwwk||454
才才−!!w(゜o゜*)w 今から戻って用意します〜

ジャスダック12/7 17:42:132191cf6s1Nm/OnyH6||466
引き取りました。
こちらもシンセンジャー予約したので引き取りお願いします。

aqua12/7 17:47:285808cfNSU0ZpETwwk||903
西町96番地に用意できていますのでいつでもどうぞ〜
先にブーツ引き取らせていただきました
ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

過ぎ去りし思い出12/7 17:54:525914cfF1QIKPw1rFs||924
お二方、本当にありがとうございましたw
それでは完了します!!
ホムチャも許可しましたので
たまに顔出して下さいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX