戻る
100515カエルポンチョ求む!MaYu12/7 15:44:556034cf4urFGKA0g0w
なるべく安めで売ってください

MaYu12/7 15:49:216034cf4urFGKA0g0w||91
鉄の剣+2も求めます
コレも安めで・・・

過ぎ去りし思い出12/7 15:50:15914cfF1QIKPw1rFs||183
いくらぐらいが希望ですか??

MaYu12/7 15:55:476034cf4urFGKA0g0w||301
うーん
相場をしらないのでわたしのお金で帰るぐらいのねだんで」」ちなみにどっちでしょうか?

過ぎ去りし思い出12/7 16:2:485914cfF1QIKPw1rFs||540
カエルポンチョですw

MaYu12/7 16:7:226034cf4urFGKA0g0w||796
あ そうですか
そちらはいくらぐらいで売ってくれますか?

過ぎ去りし思い出12/7 16:12:285914cfF1QIKPw1rFs||411
どうしましょうまた自分が転生した時に装備をする奴がなくなってしまうかもしれないので
失礼ですが無しにしたいと思います。
あと鉄の剣より暗殺者のナイフのほうが良いと思いますw
攻撃力は一緒ですが人系に強攻撃があるので良いと思います
少し高めになってしまうかもしれませんがそちらをお薦めします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX