戻る
100532求)キャッシュ/出)ぴよ魔Lv60などneko12/7 17:59:502191cfpbW/yhhhWSA
100c=6万Gでお願い致します。
詳細はBOXとなります。
金箱2大(300c
銀箱2大(100c

こちらの出せるものとして。。
ミニイラ君I(800c
ウルフ団(400c
スリーモンキー(300c
ぴよ魔法使い【Lv60】(3000c
求愛ぴよ【30Lv】(500c
水の秘薬(200c
アースサラマンダー【50Lv】(2100c
フレアサラマンダー【50Lv】(2100c
ダークサラマンダー【50Lv】(2100c
海成人【51Lv】(2500c

neko12/7 18:0:132191cfpbW/yhhhWSA||646
その他、城下809のものもお出しできます。

林檎★12/7 18:11:152184cf8Eai2vYilgQ||113
100キャッシュ所持しています♪
銀箱2大を6万Gでよろしいでしょうか?(#^▽^◎)

neko12/7 18:15:122191cfpbW/yhhhWSA||212
林檎★さん、ありがとうございます。
お願い致しますm(__)m
城下HOMEに伺えば宜しいでしょうか?

林檎★12/7 18:17:32184cf8Eai2vYilgQ||42
はいw只今ご用意いたしますので◇
おとり引きは、お急ぎにならなくても良いですので^^

林檎★12/7 18:19:152184cf8Eai2vYilgQ||717
あの、お願いをしても宜しいでしょうか??
できましたら、1万G分を中箱で頂きたいのです;;
ご迷惑かと思いますが・・・。(/□\◎)

neko12/7 18:22:02191cfpbW/yhhhWSA||487
了解です〜
色の指定をお願い致しますm(__)m

林檎★12/7 18:25:32184cf8Eai2vYilgQ||807
有り難う御座います(#/▽\◎)感謝
赤・緑を5個ずつ宜しくお願いします。
では、城下NO141293にて、お出しいたしますので、

落ちなくてはいけませんので、ココで失礼いたしました◇
長々とすいませんでした;;汗

neko12/7 18:34:182191cfpbW/yhhhWSA||658
履歴で確認して各5個づつ送りました〜
一応、林檎★さんの方でも次回ログイン時に確認お願い致しますm(_ _*)m

箱は購入させて頂きました。
お取引ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくです(^^*

引き続き
金箱2大(300c
銀箱2大(100c
を募集致します。

苺風12/7 19:33:385987cfn7wqrUGY6bs||727
nekoさん、300キャッシュお出しできますよ(*´∇`*)
大箱18個でお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか^^;??

苺風12/7 19:36:135987cfn7wqrUGY6bs||825
一応城下の方にお出ししときました〜^^w

neko12/7 19:36:532191cfpbW/yhhhWSA||943
苺風さん、ありがとうございます><
了解です〜、色の指定お願い致します。

えと、こちらから送る分の箱もまだ全部渡せてないので、
アイテム欄、開けてください〜
送りに行くとタイムング悪く、いっぱいなので;;

苺風12/7 19:40:285987cfn7wqrUGY6bs||410
色は各4個で、残り2個はnekoさんのチョイスでお願いします(*´∇`*)

タイミング悪くてすみません><;;
一応アイテム欄開けときましたので(;´Д`A ```

neko12/7 19:46:232191cfpbW/yhhhWSA||602
お取引分の18個送りました〜
確認お願い致しますm(_ _*)m

混じらないように、小からプレ投げて行きますw

苺風12/7 19:48:315987cfn7wqrUGY6bs||765
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓他のも来てる><;;
いつもありがとです(。´Д⊂)

neko12/7 19:51:542191cfpbW/yhhhWSA||625
こちらこそです。
お取引までありがとうございましたm(_ _*)m
また今度、茶でも宜しくです(^^*

苺風12/7 19:51:545987cfn7wqrUGY6bs||444
Σ(´□`;)

更に・・・ありがとです><、、

苺風12/7 19:53:205987cfn7wqrUGY6bs||520
こちらこそ、茶で宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ



neko12/7 19:59:442191cfpbW/yhhhWSA||325
ありがとうございました^^


引き続き
金箱2大(300c
銀箱2大(100c
を募集致します。

neko12/7 20:8:122191cfpbW/yhhhWSA||821
たびたび離席するので、レスが遅れるかと思います。
そのまま落ちる可能性もありますが、引き続き募集致します。

G箱でのお支払いを希望の方はこちらにレスして頂ければ送らせて頂きます。
私のと面識がない方は、先にご用意頂けたのを確認した後にお取引になることもご了承下さい。
宜しくお願い致します。

neko12/7 20:31:492191cfpbW/yhhhWSA||947
落ちます。
次インできるのは明日となります。

neko12/8 11:14:322191cfpbW/yhhhWSA||688
お二人に感謝してこのスレは完了致します。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX