戻る
100544キャッシュ募集〜出す)ぴよ放題など女神転生12/7 18:56:482191cfnIkv9ns71fE
下記のペットかGでお願いします〜♪

@此方〜ぴよ放題1体=其方〜3300キャッシュ
A此方〜宝船こっこ1体=其方〜3600キャッシュ
B此方〜スリモン2体=其方〜500キャッシュ

Gでの買い取りは〜300キャッシュから166666Gでお願いします〜♪

(金箱1大)や(金箱2大)を求めています。
宜しくお願い致します〜m(_ _*)m

エトルリア12/7 19:44:412196cfRQuiwKgq0Kk||227
A2700キャッシュ+20万Gになりませんか?

女神転生12/7 20:6:202191cfnIkv9ns71fE||404
Aは申し訳有りませんが無理です〜^^;
3000+カレットなら・・
返事遅くなり失礼しましたm(_ _*)m

女神転生12/7 20:7:522191cfnIkv9ns71fE||416
訂正3000キャッシュ+100カレットでした〜^^;

エトルリア12/7 20:10:102196cfRQuiwKgq0Kk||607
2700キャッシュ+カレット+G(交渉)では無理でしょうか?

エトルリア12/7 20:12:322196cfRQuiwKgq0Kk||946
↑が無理でしたら
@を2700キャッシュ+100カレットで交換して欲しいのですが。。。どうでしょう?

女神転生12/7 20:22:452191cfnIkv9ns71fE||196
@なら良いですよ〜^^
Aはすでに他の方に売ったので申し訳ありませんネ^^;

エトルリア12/7 20:24:22196cfRQuiwKgq0Kk||945
え。。。売ってしまったのなら出さない方がいいと思います〜
では@お願いします2700キャッシュは何にします?

女神転生12/7 20:32:52191cfnIkv9ns71fE||584
意味が通じなかった・・_| ̄|○ガクッ
取引した方が居るので(在庫は有ります)

(金箱1大)5個(金箱2大)4個でお願いします〜♪
引き取り次第城下596にお出しします〜^^


エトルリア12/7 20:37:442196cfRQuiwKgq0Kk||200
あ。そういう意味ですか
全て東町513に出しておきました

女神転生12/7 20:41:132191cfnIkv9ns71fE||391
引き取りました=此方もご用意しました〜♪
交換有難う御座いましたm(_ _*)m

エトルリア12/7 20:45:42196cfRQuiwKgq0Kk||768
こちらこそありがとうございました

女神転生12/7 20:57:202191cfnIkv9ns71fE||229
今回で目標に達しました〜♪

交換してくた方レスを下さった有難う御座いましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX