戻る
100549無料でペット教育弁償なども禅魔12/7 19:38:392102cf.z0sGhSjuEc
無料でペットを育てたいと思います 1人一体 一日に先着1名 ホームを持ってる方
やり方 @先着で何を育てるか 時間もです なんレベルまでかを全て描く
    Aそしてそれを禅魔で0ゴールド予約をしてください 


早速開店です

禅魔12/7 19:41:472102cf.z0sGhSjuEc||289
言い忘れましたが エルフの方がいいかな もし城下でも主張サービスで
弁償金 一ヶ月百ゴールドを毎日払いつづけますもしいけ無いところにいたら次の日に払えなかった分を払います

禅魔12/7 19:43:22102cf.z0sGhSjuEc||205
立てる場所が違うかもしれません ご了承を
注意 やってない時に依頼をされても困ります

こうふgfdyx12/7 19:43:315917cfitV6mxaGlqc||928
ブラックウルフで10レベ

禅魔12/7 19:44:562102cf.z0sGhSjuEc||487
時間を書いて無いので受け付けません

禅魔12/7 19:45:432102cf.z0sGhSjuEc||607
またまた良い忘れですが 10レベ以上のペット教育はしません

こうふgfdyx12/7 19:46:415917cfitV6mxaGlqc||19
訂正 15日まで お願いします。

禅魔12/7 19:46:522102cf.z0sGhSjuEc||556
やっぱり良いことにします

禅魔12/7 19:47:52102cf.z0sGhSjuEc||926
了解

こうふgfdyx12/7 19:47:385917cfitV6mxaGlqc||912
結局 ブラックウルフ レベル1を10まで12月15日までお願いします。

禅魔12/7 19:48:102102cf.z0sGhSjuEc||222
でも落ちます 明日やりますので予約をお願いします それとその時間では無理に等しいです

こうふgfdyx12/7 19:49:125917cfitV6mxaGlqc||471
では20かまで^^

禅魔12/7 19:50:22102cf.z0sGhSjuEc||649
やっぱりいつまで架かっても良い人に限ります 急用で解して欲しいという人には返しますが それと出来るだけ近いところのホームの人がいいです(希望ですので お構いなく

禅魔12/7 19:50:172102cf.z0sGhSjuEc||473
落ちます

こうふgfdyx12/8 21:7:05917cfitV6mxaGlqc||451
じゃあいつまででもいいですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX