戻る
100566求:ぴよ戦士Lv20〜出:G、キャッシュ等水月12/7 20:37:232221cfSUvWRQVrMyU
其方:ぴよ戦士Lv20〜

此方の出せる物:20万G程、キャッシュ、HOME物(城下、東町、北町、半獣)

20万G+αの形で求めております。宜しくお願いします(、、)

エトルリア12/7 20:38:262196cfRQuiwKgq0Kk||292
手持ちのぴよ戦士レベル29出せますキャッシュはどれくらい出せますか?

水月12/7 20:38:502221cfSUvWRQVrMyU||977
なお、あまりにも高額なぴよ戦士(高Lv)は求めておりません^^;

水月12/7 20:39:492221cfSUvWRQVrMyU||379
エトルリアさんレス有難う御座います^^
キャッシュは最大でも400程です。Gを基本にしていますので。

エトルリア12/7 20:40:292196cfRQuiwKgq0Kk||763
そうですか
ホームの物見てきますね

水月12/7 20:41:302221cfSUvWRQVrMyU||535
ええと・・・とってもごちゃごちゃしておりますがお気になさらないで下さいね;

エトルリア12/7 20:45:502196cfRQuiwKgq0Kk||509
欲しい物は全て高い物だったのでぴよ大魔法使いレベル11+400キャッシュで交換して欲しいです
無理でしょうか?

エトルリア12/7 20:46:492196cfRQuiwKgq0Kk||357
すいません
G基本でしたね。。。でもできれば↑で交換したいです

水月12/7 20:47:82221cfSUvWRQVrMyU||305
+300キャッシュでは如何でしょうか?^^;

水月12/7 20:47:452221cfSUvWRQVrMyU||909
あ、いえいえ。G基本というの書いてるだけですから(*ノノ) (ぁ

エトルリア12/7 20:48:392196cfRQuiwKgq0Kk||713
はい+300キャッシュでお願いします
300キャッシュは金箱2大でお願いします
ぴよは東町513に出します

水月12/7 20:49:282221cfSUvWRQVrMyU||642
有難う御座います^^此方は北町にお出ししますね。

水月12/7 20:51:162221cfSUvWRQVrMyU||357
ご予約致しました^^

エトルリア12/7 20:51:562196cfRQuiwKgq0Kk||44
引き取りました
ありがとうございました〜またよろしくお願いします

水月12/7 20:52:432221cfSUvWRQVrMyU||398
此方も引き取らせて頂きました^^
また機会が御座いましたら宜しくお願いします。
有難う御座いました(、、)

ではでは完了〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX