戻る
100577見てくれると嬉しいのです(´・ω・`)ノシみつな12/7 21:25:422202cfl/b2Rq.cOQ.
@水、土、でかぴのこを〜30G程で売って欲しいです。
金欠なので、何百Gとかする場合は無理です。
わがままですが、心の御優しい方、御願いしますm(_ _)m
Aペット育成致します。下の事を書いて下さい。
T育てるペット
U何レベルから何レベルまであげるか(15まで)
V期間(1〜2でも最低3日は下さい。あまり来れないので、長めにしてくれるといいです。)
W代償
報酬は此方が言います。(贔屓とかはしませんのでご安心ください)
其方が納得したらOKですw

れんか12/7 21:32:242222cfXdX2MXusPSM||838
土のこなら城下町2310番地れんかのホームで25Gで売ってると思います。

過ぎ去りし思い出12/7 22:8:515914cfF1QIKPw1rFs||324
でかぴのこ何かホームの者と交換は駄目でしょうか??
LVは2です

過ぎ去りし思い出12/7 22:11:245914cfF1QIKPw1rFs||949
ポーション5〜8個と交換は駄目でしょうか??

結城12/8 12:12:342032cf6AZyU9rG4rA||219
北町223番地にて入荷致しました^^
ご希望の金額にて予約させて頂いていますのでどうぞ★

☆ヨッシ−☆12/8 19:17:412191cfAyCNhJfgt6k||738
ぴのこ系なら、僕のホームに、売ってると、思います。
売ってなかったら、すいません!m(__)m

みつな12/8 21:19:72202cfwGwa3bbISOo||35
すみません、昨日はPCが狂ってしまって出来ませんでした><
れんか様、結城様、☆ヨッシー☆様>今から見に行きます。ありがとうございます(m*_ _)m
過ぎ去りし思い出様>ホームの物と交換する程の物ではないですし、ポーション5個では此方の希望額からかけ離れています。お断りさせていただきます。

みつな12/8 21:31:352202cfwGwa3bbISOo||885
御免なさい、やっぱりPC狂ってます;;
多分出来ない日が多いと思いますが、なるべく早く買いたいと思いますので、御了承下さい。

過ぎ去りし思い出12/8 23:56:05914cfF1QIKPw1rFs||619
層ですかわかりました
ではノシ

結城12/9 9:40:272032cf0f6GFt0solM||99
了解致しました^^
気にしないで下さいませ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX