戻る
100594きらつりぃかリリスツリーを求めます!有ちゃん12/7 22:22:575815cfFaI2ZNwOzKU
さっききらつりぃをブッシュと間違えて変えてしまったので、きらつりぃかリリスツリーを激しく求めます!!

1,貴方・・・きらつりぃかリリスツリー
  此方・・・25万G
2,貴方・・・きらつりぃかリリスツリー
  此方・・・600キャッシュ
3,貴方・・・きらつりぃかリリスツリー
  此方・・・カレット+3万G
↑のどれかの条件で2体求めます!!(多少値上げなどできます)
では宜しくお願いします

柳。12/7 22:25:92211cfj6mlo.cn4f6||350
えっと
500キャッシュでいいですよ^^
りりすつりぃ出せます

有ちゃん12/7 22:26:335815cfFaI2ZNwOzKU||769
今晩は♪
有り難う御座います^^
では早速内訳を教えて下さい!

柳。12/7 22:26:432211cfj6mlo.cn4f6||560

リリスツリーでしたか
すいませんでした

有ちゃん12/7 22:27:75815cfFaI2ZNwOzKU||909
いえいえ^^;

shio12/7 22:28:542221cfvtiMmkuiZEw||885
こんばんは。
lv3でよければリリスツリーだせます。
2でお願いします。

有ちゃん12/7 22:33:35815cfFaI2ZNwOzKU||262
有り難う御座います^^
では内訳を教えて下さい

shio12/7 22:38:62221cfvtiMmkuiZEw||475
それでは
金箱1大と銀箱1大×2でお願いします。
このままだと倉庫で眠っているはずのリリスツリーなので
陽のあたる場所に500キャッシュで連れてってください。

城下でお待ちしてます。

有ちゃん12/7 22:42:305815cfFaI2ZNwOzKU||165
600キャッシュじゃあ無くて良いんですか?

有ちゃん12/7 22:43:225815cfFaI2ZNwOzKU||642
後、半獣に来て貰えます?

有ちゃん12/7 22:46:385815cfFaI2ZNwOzKU||985
やっぱり北に行きます

shio12/7 22:46:382221cfvtiMmkuiZEw||977
半獣ですか。うさみみがあるので行きますよ。
リリスツリーは城下で受け取ってください。
お願いします。

shio12/7 22:48:252221cfvtiMmkuiZEw||286
あっ返信遅れたみたいですね。
わざわざすみません。

有ちゃん12/7 22:48:395815cfFaI2ZNwOzKU||328
shio様>
北町に出しました

有ちゃん12/7 22:50:155815cfFaI2ZNwOzKU||861
此方は引き取り致しました^^
有り難う御座います

shio12/7 22:51:372221cfvtiMmkuiZEw||437
引き取りました。
ありがとうございます。
縁がありましたら
またどこかでお会いしましょう^^

有ちゃん12/7 22:54:575815cfFaI2ZNwOzKU||596
はい^^
また宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX