戻る
100621溺愛の剣募集tms12/8 14:39:202212cfoS5JfA8ww/Q
溺愛の剣募集します。
購入品は遠慮いたします。
こちらは放題2体か放題1体+僧侶LV10+50万Gです。
よろしくお願いします。

ヒューズ12/8 15:46:52191cfoLLz6Cu98Ds||202
こんにちは。
放題2体と交換希望です。

tms12/8 15:55:22212cfoS5JfA8ww/Q||740
失礼ですが自分でGETされたものですか?>ヒューズさん

ヒューズ12/8 15:57:92191cfoLLz6Cu98Ds||898
そうですが、何か問題ありますでしょうか?

tms12/8 15:59:352212cfoS5JfA8ww/Q||834
いえいえ、でしたら結構です。
転売品はなんとなくいやだったので再確認させて頂ましたm(__)m
受け渡しは城下HOMEでよろしいでしょうか?

ヒューズ12/8 16:0:212191cfoLLz6Cu98Ds||895
お疑いのようですが、このステでも十分自力入手は可能ですよ^^

tms12/8 16:1:92212cfoS5JfA8ww/Q||73
いえいえ、疑ってるわけではありませんよ^^;

ヒューズ12/8 16:2:542191cfoLLz6Cu98Ds||72
そうですか、でしたらいいのですが。
受け渡しは城下でお願いします。
こちらも城下にお出しします。

tms12/8 16:4:32212cfoS5JfA8ww/Q||783
特殊な募集の仕方をしたもので、中身をよく読まず
レスされる方もたまに見かけますので再確認したまでです。
気分を害されたのなら申し訳ありません。

tms12/8 16:7:502212cfoS5JfA8ww/Q||333
こちら城下に2体予約にてお出しました。
そちらも予約お願いいたします。

ヒューズ12/8 16:7:502191cfoLLz6Cu98Ds||848
いえいえ、購入品はお断りと書いてありましたので、
そのつもりでレスしたのですが、再確認されたので疑われたのかな?と思いまして。
全然気にしてませんので。

剣は2238番地に予約しました。ご都合の宜しい時にどうぞ。

ヒューズ12/8 16:10:02191cfoLLz6Cu98Ds||483
放題引き取りました。
有り難う御座いました^^

tms12/8 16:10:102212cfoS5JfA8ww/Q||373
取引ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX