戻る
100636祭りペット大募集Σ(´Д`;)ノノFマリノス12/8 17:1:32111cf4DJAw2ugJ1A
クリスマス祭りのペットを募集しております♪主な募集ペットは、

・クッキーズ
・サンタクッキーズ
・プレモン

それ以外のペットも募集しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

喪卦12/8 17:3:32191cfQWOgyd/INlE||524
クッキーズはいくらで募集でしょうかー?

リトラー12/8 17:3:342218cfTc1JKkbXQpI||253
プレモンの希望色と希望額は−?

Fマリノス12/8 17:13:472111cf4DJAw2ugJ1A||339
プレモンは1000G、クッキーズは・・・相場が分からないので・・・

リトラー12/8 17:17:442218cfTc1JKkbXQpI||699
Fマリノスさんには、
とある事でお世話になったので、
プレモン赤と緑でよければ城下2076におだししておきます^^

Fマリノス12/8 17:19:22111cf4DJAw2ugJ1A||371
ありがとうございます^^宜しくお願いします。。。

喪卦12/8 17:19:22191cfQWOgyd/INlE||101
其方の希望はありますか?
一応2体出せますが。

Fマリノス12/8 17:20:42111cf4DJAw2ugJ1A||487
リトラーさん:これからも宜しくお願いしますねv
喪卦さん:どうでしょうか・・・?

Fマリノス12/8 17:20:332111cf4DJAw2ugJ1A||12
此方としては・・・相場違いだったらすみません。500G位でしょうか?

リトラー12/8 17:20:362218cfTc1JKkbXQpI||111
だしました^^

と、横レス失礼します
>喪卦様
クッキーズですが、一匹余りましたら値段によっては買わせて頂きたいです^^

Fマリノス12/8 17:23:92111cf4DJAw2ugJ1A||290
リトラーさん:戻り次第購入させていただきます^^

喪卦12/8 17:28:312191cfQWOgyd/INlE||999
1111Gは無理ですか?
何体募集でしょうか?<Fマリノスさん

Fマリノス12/8 17:29:442111cf4DJAw2ugJ1A||463
ではそれで2体お願いしますm(_ _)m
もしもリトラーさんの分が無いようなら1匹で結構です^^

喪卦12/8 17:31:82191cfQWOgyd/INlE||231
んじゃ、りっとんに1体、Fマリノスさんに1体で。

リトラー12/8 17:31:112218cfTc1JKkbXQpI||631
いえ、では引きますよ^^
初めから、1匹購入→Fマリノスさんにプレ
と言う計画でしたから(ぁ

喪卦12/8 17:31:162191cfQWOgyd/INlE||734
城下に出しておきますね^^

Fマリノス12/8 17:31:252111cf4DJAw2ugJ1A||518
それでお願いします^^

リトラー12/8 17:32:112218cfTc1JKkbXQpI||192
では、クッキーズを購入しだい
予約しておきます^^

Fマリノス12/8 17:33:72111cf4DJAw2ugJ1A||797
良いですよ・・・リトラーさん

リトラー12/8 17:34:372218cfTc1JKkbXQpI||95
予約しておきました〜><

Fマリノス12/8 17:35:562111cf4DJAw2ugJ1A||324
ちょ・・・プレモンだけで十分ですよ・・・

Fマリノス12/8 17:38:332111cf4DJAw2ugJ1A||305
って・・・予約されていない!これで良いのですけどね^^
お気持ちだけ頂きますwありがとうございましたw

リトラー12/8 17:39:592218cfTc1JKkbXQpI||618
いえいえ^^
もう一度御確認くださいませw

Fマリノス12/8 17:40:462111cf4DJAw2ugJ1A||793
コノーーーー><
いつかお返しさせていただきますよ!(ぁ

Fマリノス12/8 17:42:152111cf4DJAw2ugJ1A||316
頂きました。上に書いてある通り、お返しはさせて頂きますので覚悟してくださいよ〜

Fマリノス12/8 17:42:192111cf4DJAw2ugJ1A||30
頂きました。上に書いてある通り、お返しはさせて頂きますので覚悟してくださいよ〜

Fマリノス12/8 17:43:42111cf4DJAw2ugJ1A||90
ミス

では、弟と切り替えますので^^落ちます。ありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX