戻る
100642謎のメモ募集シャルティエ12/8 17:10:422182cfnt6IM8P166U
1枚1万Gで4枚まで募集します。プラチナの剣を道具屋に売っても良いという方のみでお願いします。

シャルティエ12/8 17:11:302182cfnt6IM8P166U||969
5枚までに変更

シャルティエ12/8 17:15:82182cfnt6IM8P166U||796
4枚までに戻して1枚12000Gにします

いるか12/8 17:18:312202cfPWGtXur0cXY||907
こんばんは^^ 2枚お売りできます♪
城下184にご予約致しますねw

お値段は、勝手につけさせて頂きます(´⊆`*)ゞ

東雲12/8 17:19:26112cfi7ZyaipJw7w||580
2枚売ります。
城下1234のホームに予約して出しておきます。

シャルティエ12/8 17:20:32182cfnt6IM8P166U||952
いるか様、ありがとうございます^^  早めに引き取ります

シャルティエ12/8 17:20:472182cfnt6IM8P166U||762
東雲様、ありがとうございます^^ 引き取らせていただきます

リトラー12/8 17:22:562218cfTc1JKkbXQpI||779
こんばんは^^
「シャルティエ」という
名前を見て自分の胸の中で何か光ったので
レスしました^^
自分は、プラチナの剣が欲しいのですが(ぁ
依頼に出すのが面倒なので(ぁ
だして、剣だけいただけないでしょうか(メモはこちらで用意します

いるか12/8 17:24:322202cfPWGtXur0cXY||461
シャルティエさん、お手紙も有り難うございます^^
どういたしましてなのです〜(*ノωノ)
お買いあげありがとうございましたw

シャルティエ12/8 17:26:482182cfnt6IM8P166U||391
リトラー様、それでは悪いのでこちらが何か+しますよ^^ 宜しければお願いします。

シャルティエ12/8 17:27:92182cfnt6IM8P166U||86
いるか様、こちらこそ有り難うございました^^ 

リトラー12/8 17:27:332218cfTc1JKkbXQpI||865
ちなみに、
横レスですが、
テイルズオブ○○○○ などのゲームを知ってますか?

シャルティエ12/8 17:28:282182cfnt6IM8P166U||37
リトラー様、知ってます^^

リトラー12/8 17:29:562218cfTc1JKkbXQpI||742
やっぱり〜><
ちなみに、自分の名前もテイルズからですw

何か+していただけるんですか〜><
右手の杖d(ぁ
いえ、冗談ですよw

シャルティエ12/8 17:29:562182cfnt6IM8P166U||451
ディスティニー2も持ってますよ^^

シャルティエ12/8 17:31:22182cfnt6IM8P166U||42
王の杖は+できますよ^^

リトラー12/8 17:31:322218cfTc1JKkbXQpI||971
いいのでしょうか(ぁ
他に何か出せますか?(ぁ

シャルティエ12/8 17:32:592182cfnt6IM8P166U||756
他にはあまり出せません。倉庫にあるもの少しなら出せるかもしれませんが

リトラー12/8 17:38:492218cfTc1JKkbXQpI||54
自分は、D D2 Rですね^^

オリエンタルビキニ
聖なる大十字架
は、だせますか?

シャルティエ12/8 17:40:132182cfnt6IM8P166U||284
すみません。そこまで出してしまうとこちらがかなり損してしまうのでちょっと無理です

シャルティエ12/8 17:40:412182cfnt6IM8P166U||808
プラチナの剣お返ししておきました

リトラー12/8 17:41:302218cfTc1JKkbXQpI||554
いえいえ^^
もちろん駄目元でした〜><
では、杖でよろしいでしょうか?
また、杖は、使わなくなった時に転売してもいいでしょうか?

シャルティエ12/8 17:42:02182cfnt6IM8P166U||898
転売OKですよ^^

シャルティエ12/8 17:42:442182cfnt6IM8P166U||398
渡しておきました^^

リトラー12/8 17:44:302218cfTc1JKkbXQpI||835
ありがとうございました〜><
これからもよろです^^

シャルティエ12/8 17:45:112182cfnt6IM8P166U||981
こちらこそ有り難うございました^^ これからも宜しくお願いします

シャルティエ12/8 17:45:332182cfnt6IM8P166U||147
では完了させて頂きます。皆様有り難うございました^^

シャルティエ12/8 17:49:142182cfnt6IM8P166U||826
リトラー様、プラチナの剣お返ししたと思ったんですが届きましたか?

リトラー12/8 18:2:152218cfTc1JKkbXQpI||407
届きました^^

シャルティエ12/8 18:7:472182cfnt6IM8P166U||920
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX