戻る
100695求)キャッシュ/出)ぴよ戦Lv30、ぴよ魔Lv60などneko12/8 21:21:352191cfpbW/yhhhWSA
100c=6万Gでお願い致します。
詳細はBOXとなります。G箱でのお支払いも可能です。
金箱2大(300c
銀箱2大(100c

neko12/8 21:21:412191cfpbW/yhhhWSA||542
こちらの出せるものとして。。
X′ズボンU(100c
王冠I(300c
ミニイラ君I(800c
ウルフ団(400c
スリーモンキー(300c
ぴよ戦士【Lv30】(1000c
ぴよ魔法使い【Lv60】(3000c
求愛ぴよ【30Lv】(500c
水の秘薬(200c
アースサラマンダー【50Lv】(2100c/okaさんと商談中
フレアサラマンダー【50Lv】(2100c/okaさんと商談中
ダークサラマンダー【50Lv】(2100c
海成人【51Lv】(2500c
その他、城下809の物もお出しできます。宜しくお願い致します。

neko12/8 21:22:312191cfpbW/yhhhWSA||759
okaさん<
金箱2大×6
銀箱2大×2
金箱1大×6
銀箱1大×2
でお願いします。
ご用意が出来ましたらこちらにレスか城下809にご連絡お願い致します。

有ちゃん12/8 21:37:475815cfFaI2ZNwOzKU||344
neko様>
今晩は♪
ピヨ戦士レベル30を交換希望です^^

neko12/8 21:40:482191cfpbW/yhhhWSA||143
有ちゃんさん、こんばんは、ありがとうございます^^

ぴよ戦士
金箱2大
銀箱2大×2でお願い致しますm(_ _*)m

こちら、エルフ447の予約になります。

有ちゃん12/8 21:47:385815cfFaI2ZNwOzKU||440
此方半獣にですが出しときました^^
では引き取りに伺いますね

ぐりんでぃえた12/8 21:48:235880cfIC60.LYHjns||118
nekoさん、こんばんわ^^
トナカイレースはもう闘争心が薄れました^^;
キャッシュの箱プレゼントしたいのですが、希望ありますか?

neko12/8 21:48:372191cfpbW/yhhhWSA||198
ありがとうございますm(_ _*)m
了解です、これから向かいます〜
こちらもお出ししてあります、手違いがありましたらご指摘下さい><

neko12/8 21:50:302191cfpbW/yhhhWSA||128
えへへ、実は私もだったり。。。(^^;
ほぼ戦闘する気がなくなってますw

出来れば2の方をお願いしたいのですが、お値段きっちり6万Gでお願い致します><
プレモン装備の分、足りないのにG箱返されちゃって困っちゃいましたので〜><
お返しありがとうございます;;

ぐりんでぃえた12/8 21:53:555880cfIC60.LYHjns||144
G箱は全て貰った通りに返しましたから^^♪
2の方どれくらい要りますか?

neko12/8 21:54:112191cfpbW/yhhhWSA||489
有ちゃんさん、こちらお先に引き取らせて頂きました。
お取引、感謝です、ありがとうございました。
こちらに手違いございましたらご指摘お願い致します><

neko12/8 21:57:412191cfpbW/yhhhWSA||827
えと。。okaさんとのお取引が成立してないのでとりあえず2はあと6〜8個くらいを予定してるのですが、ぐりんさんからは申し訳なくて;;
1コで十分ですので、今までのお値段も入れてぼったくってやって下さい><

ぐりんでぃえた12/8 22:4:65880cfIC60.LYHjns||536
取り合えず、各1個投げますね^^

有ちゃん12/8 22:4:185815cfFaI2ZNwOzKU||225
此方も引き取り完了致しました^^
ついでに「魔女」も買わせて貰いました。有り難う御座いました

neko12/8 22:8:192191cfpbW/yhhhWSA||342
ぐりんさん><
各って。。。感謝です、ありがとうございます(T▽T;
オークが上回ることを期待して(?)こちらも出せるもの、投げさせて頂きました><
いつもこんなものでごめんなさい;;
いつか、お礼できる様に頑張ります><*

有ちゃんさん、お取引ありがとうございましたm(_ _*)m
お買い物までありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくです(^^ノシ

ぐりんでぃえた12/8 22:16:465880cfIC60.LYHjns||401
nekoさんありがと〜^^
オークは落札したら誰かにプレゼントしますわ^^v
装備してみたけど、ドレスで隠れちゃった^^;

neko12/8 22:20:452191cfpbW/yhhhWSA||826
とんでもないです、こちらこそです><
ドレスにオーブ、メイルにステッキも素敵ですv(火オーブこれから狙うので、よいもの見せて頂きましたw
ズボンはスラックスです、まんまのw
着て頂けて感謝なのです><

どうもありがとうございましたm(_ _*)m

ぐりんでぃえた12/8 22:24:445880cfIC60.LYHjns||346
色々と着替え中^^♪
ズボンはやっぱりメイルが合うみたいだね^^;
スーツも拾いに行ってみます♪やはりスーツがないとね^^v

neko12/8 22:26:582191cfpbW/yhhhWSA||86
スーツが存在することを今知りました(笑
私も後で狙ってみよう♪
素敵にコーディネートするぐりんさんを楽しみにしていますw
お互いドロップ出来ますように☆ミ

ぐりんでぃえた12/8 22:37:375880cfIC60.LYHjns||862
スーツはこたつうさですよ^^
こたつうさはゲットしましたがドロップは無理でした^^;
後でねらいますわ^^v
今はクレモン育成とプレモンゲットを頑張りますv

neko12/8 22:45:182191cfpbW/yhhhWSA||819
情報ありがとうです≧▽≦ノシ
おぉ、おめでとうございます、こたつうさもかわいいですよね♪
次会いに行くときは落としてくれるといいですね^^

育成&プレモンガンバですo(^^o
私は昨日までプレモン狩りしてたのですが、金が出なくてなんとなくドロップ狙いの今日でしたw
金、狩れるといいですね♪(出てこ〜ぃ

ヘイパー12/8 22:50:142181cfOLJDJ0fuKQE||409
あー・・・金箱2を1個売りたいのですが、すぐのお取引は可能でしょうか^^;

neko12/8 22:52:332191cfpbW/yhhhWSA||409
ヘイパーさん、ありがとうございますm(__)m
可能です、お願い致します。

ヘイパー12/8 22:53:392181cfOLJDJ0fuKQE||741
あー、すみません^^;
呼び戻してしまうようで><

急遽お金が必要となりましてorz

neko12/8 22:55:472191cfpbW/yhhhWSA||913
いぇいぇ、とんでもないです><
イン時間が不規則なので、取引出来る時に動くようにしてますので^^
お取引ありがとうございますm(_ _*)m
メインHOMEの西に伺えば宜しいでしょうか?

ヘイパー12/8 22:56:352181cfOLJDJ0fuKQE||683
ええ、西でお願いします^^
これで借金とかせずにすみますよー^^;
できるだけその場で全額支払っちゃいたいですからね(==;

ありがとうございます^^

neko12/8 22:59:242191cfpbW/yhhhWSA||136
只今、購入させて頂きました、どうもありがとうございましたm(_ _*)m
借金は嫌ですね><*
チビでも私生活でも。。。

こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくです^^

ヘイパー12/8 23:3:42181cfOLJDJ0fuKQE||683
確認完了しましたー^^
ふー・・・本当クリスマスはギリギリの生活です(;´д`)
これから、終盤にかけてプレゼントのお返しもしなければであります^^;
キャッシュも高いし散財期間ですわorz

ありがとうございましたー(*- -)(*_ _)ペコリ

neko12/8 23:11:482191cfpbW/yhhhWSA||64
ほんとですね><*ためても飛ぶ飛ぶ。。(笑
覚悟してはいましたが、やっぱり他祭りよりきっついですね;;
キャッシュの高騰についていって、MAPで欲しいものは我慢か粘るしか手段がないですw
それでもお互いよいお祭りでありますように☆ミ

どうもありがとうございましたm(_ _*)m

neko12/8 23:12:232191cfpbW/yhhhWSA||922
さて、そろそろ落ちます。
プレゼントまで頂いたうえにお付き合い頂いたぐりんさん、お取引頂いた有ちゃんさん、ヘイパーさん、誠に感謝です、ありがとうございましたm(_ _*)m
金箱2大のGでの買い取りは残り2コです。(okaさんとのお取引は上記のままです
落ちますが、引き続き募集致します。
予約を入れて頂ければ次回ログイン時に必ず伺います。
またあまり面識のない方との物々交換は先出しをお願いします事をご了承下さい。
宜しくお願い致します。

マリュー12/9 7:21:302101cfS/.kdAkKP5s||372
すみませんが、サラマンダーを交換する前に、海成人見せて下さい。
あと、行動教えて下さい。{実際、戦闘時の行動を、Ctrl+Cでコピーして、
Ctrl+Vでコピーしたのを、写して下さい

マリュー12/9 7:22:322101cfS/.kdAkKP5s||535
今名前が兄キャラのマリューになっていますが、本当はokaですので、ご了承下さい

neko12/9 10:39:452191cfpbW/yhhhWSA||139
海成人の行動
槍ゲロッグに、988ポイントのダメージを与えた!!

海成人の行動
海成人は、つられぽよを呼んだ!!
(次ターンにてつられぽよが攻撃)
つられぽよの攻撃
259ポイントのダメージを与えた!!

海成人の行動
呪文を唱えた!!
nekoの魔力が、1141ポイントアップした!!

スキルは上記です。
グラはインしてる時にレスお願いします。

neko12/9 12:4:122191cfpbW/yhhhWSA||277
このスレは完了致します。

お取引頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _*)m

okaさん、新スレでお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX