戻る
100735宝船こっこを一瞬貸してください(^^ゞたんねこ12/9 15:27:462209cfnfZYOE6tvAk
該当掲示板が微妙ですが、宝船こっこの実力&自分のステでどれくらい頼もしい奴なのかを確かめたく、スレを建てさせて頂きました(〃∇〃)
数回、近所で探索させて頂くだけで構いません。お願いできませんでしょうか?

・担保?としてこちらのぴよ魔lv81をお預けいたします。
・レベル100以上・もしくは探索回数100000回以上の方にお願いしたいです。
・お礼としてコスプレ・キャッシュアイテム(?)魔獣っ娘イヤーBを差し上げます。

ご協力して頂ける方、よろしくお願い致します。

女神転生12/9 15:30:485813cfCPyUVgd0h5s||554
お貸しします〜^^
尚お礼は要りません〜♪

たんねこ12/9 15:37:242209cfnfZYOE6tvAk||384
女神転生さん、早速レスありがとうございます(*´▽`*)
お礼は本当にいいのですか?(汗
どちらで引き取りさせていただけますでしょうか?
こちらの担保のぴよ魔は半獣に出しておきますね^^

女神転生12/9 15:42:75813cfCPyUVgd0h5s||873
半獣の550番地にご用意します。
余りお気使い無く・・そのLvで逝く事は無いと思いますので・・^^;

たんねこ12/9 15:45:412209cfnfZYOE6tvAk||83
本当にありがとうございます^^
担保は私の持ち逃げ防止という意味でご用意させて頂きました(笑・しませんが^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

女神転生12/9 15:47:15813cfCPyUVgd0h5s||784
( ノ∀・)アイタタ〜なるほど気づきませんでした〜><

たんねこ12/9 15:50:252209cfnfZYOE6tvAk||438
探索しました♪
毎回連続攻撃を出すのですね。やはり安定性が支持される理由なのでしょうか?
これはGを貯めなくては(笑

半獣に出させていただきました。お迎えよろしくお願いしますm(_ _)m

女神転生12/9 15:58:475813cfCPyUVgd0h5s||60
早〜^^;
お待たせしました〜

女神転生12/9 16:0:45813cfCPyUVgd0h5s||769
かなり使えるペットですよ・・
Lvを上げなくても

たんねこ12/9 16:2:72209cfnfZYOE6tvAk||570
なるべく早くお返ししようと急いでしまいました(^^ゞ

今回の事、本当に感謝致しますm(_ _)m
御礼も出来ずに申し訳ないですが、また何かありましたらよろしくお願いします^^

たんねこ12/9 16:3:442209cfnfZYOE6tvAk||942
やはりそうですか♪
絶対そのうち、多分・近い未来に・・・、手に入れてみせます♪

女神転生12/9 16:4:285813cfCPyUVgd0h5s||62
此方こそ〜これを機会に宜しくお願いします。〜m(_ _*)m

たんねこ12/9 16:6:332209cfnfZYOE6tvAk||144
(* ̄ー ̄*)それでは、完了させていただきます。

女神転生12/9 16:6:555813cfCPyUVgd0h5s||923
ステの運と魔力に比例だったと思います(スーパースター向きのペットかな?)
では失礼します〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX