戻る
100783ちびぽよ☆ぴよ戦士(30Lv)ドリ12/9 19:11:22022cfVebSeUZzL/o
ちびぽよは4万前後で求めます。
ぴよ戦士は先ほど殺してしまったので
30Lvのを二匹求めます。
こちら               そちら
クラックゴースト×2        戦士30Lv

こちら               そちら
50万               戦士30万
で求めます。
宜しくお願いします。

ドリ12/9 19:11:212022cfVebSeUZzL/o||998
飯落ちします。
すぐ戻ります^^

ソレッド12/9 19:13:552211cfEbAvig.gYic||301
ちびぽよは3匹います。
一様3匹とも予約にしておきますね。

ノマノマ12/9 19:15:332221cf3Fce8Gzi8gM||27
ぴよ戦士28レベならあります

ドリ12/9 19:16:392022cfVebSeUZzL/o||64
ソレッドさん
すみませんが一匹で十分です^^;

ノマノマさん
ではGの方で45万では?

ノマノマ12/9 19:16:442221cf3Fce8Gzi8gM||876
40万でも、よろしいです。
ホーム予約しますね

ソレッド12/9 19:16:462211cfEbAvig.gYic||910
城下1529です。1匹のレベルは少し上がっておりますので、お好きなのをどうぞ。

ノマノマ12/9 19:17:112221cf3Fce8Gzi8gM||136
45まんでいいんですか>?

ドリ12/9 19:17:372022cfVebSeUZzL/o||100
ノマノマさん
ではお言葉に甘えて40万でお願いします^^

ノマノマ12/9 19:17:392221cf3Fce8Gzi8gM||293
45万で、ホームだしますね

ノマノマ12/9 19:17:512221cf3Fce8Gzi8gM||371
わかりました

ノマノマ12/9 19:18:482221cf3Fce8Gzi8gM||723
だしました

ドリ12/9 19:20:142022cfVebSeUZzL/o||564
お二人さんとも引き取りました^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
後はクラックゴースト二匹との交換を求めます^^

虎王12/9 19:29:522022cfNyXRFJQTpU6||910
ドリ様、こんばんは☆
ぴよ戦士の35LVがいるのですが
クラックゴースト×2+ニット上着で交換お願いできませんでしょうか(^^)ゞ

ドリ12/9 19:32:102022cfVebSeUZzL/o||816
虎王さん
こんばんわ^^
すみませんが無理です><;

ドリ12/9 19:32:512022cfVebSeUZzL/o||574
ご飯なので落ちます。
すぐ戻ります^^;
虎王さんすぐ戻ります。

虎王12/9 19:34:312022cfNyXRFJQTpU6||592
不躾な申し出ですみませんm(_ _)m

もしもこちらが+Gでお願いできるとしたら
どのくらいでしょうか?

ドリ12/9 20:6:472022cfVebSeUZzL/o||167
虎王さん
待たせてすみません。
う〜ん10万では?

虎王12/9 20:13:92022cfNyXRFJQTpU6||384
急がせてしまってこちらこそすみません><
では、その条件でお願いしたいです^^

これから西町255にご用意いたします♪

ドリ12/9 20:14:452022cfVebSeUZzL/o||763
虎王さん
いえいえ^^
別に急いでませんので気にしないで下さい^^
ではこちらも城下1393番地に用意します^^

虎王12/9 20:18:202022cfNyXRFJQTpU6||134
お引取り有難うございます^^
えと、ニット上着が見当たらないのですが確認お願いいたしますm(_ _)m

ドリ12/9 20:19:522022cfVebSeUZzL/o||977
あれ^^;クラック×2+10万だと思ったのですが^^;
すみません。
こちらの文の読み違えでした><;
今から戦士戻りますので
もう一度交渉お願いします。

虎王12/9 20:22:112022cfNyXRFJQTpU6||436
あれれ、そうでしたか(^^)ゞ
では、こちらも西町にお出ししました

ドリ12/9 20:22:352022cfVebSeUZzL/o||512
城下の方に戦士出しました^^
え〜っとニット上着はこちらとしては30万以上と見てるんですよ^^;
能力もいいですし、過去のお祭りキャッシュアイテムなので。

ドリ12/9 20:25:132022cfVebSeUZzL/o||952
どうしましょうかねぇ〜^^;

虎王12/9 20:26:502022cfNyXRFJQTpU6||78
そうですよね、高性能ですし><
う〜ん、とするとこちらが最低でも+20万になりますよね

少し予算が足りないので、もしドリ様がよろしければ

ドリ様:クラック×2+200キャッシュ
私:ぴよ戦士

でお願いできませんでしょうか?

ドリ12/9 20:29:522022cfVebSeUZzL/o||463
虎王さん

もしキャッシュがありましたらそうしたいのですが
キャッシュは無いんですよ^^;
なのでGで解決できませんかね?

僕が勘違いしたときの条件の
虎王様 戦士
僕 クラック×2+10万くらい
では無理でしょうか?

虎王12/9 20:35:262022cfNyXRFJQTpU6||72
ドリ様には以前もお取引いただきましたので
その条件でお願いします^^

では改めて10万Gでお出ししておきますね♪

ドリ12/9 20:36:52022cfVebSeUZzL/o||138
虎王様
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマス

ではこちらもクラックの方出しておきますね^^

ドリ12/9 20:40:212022cfVebSeUZzL/o||552
虎王様
引き取りました^^
ややこしくしてしまいお手数かけました><
迷惑かけたのにちびうさスキーまでつけていただき
本当にありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
本当にありがとうございました^^

虎王12/9 20:40:512022cfNyXRFJQTpU6||896
引き取らせていただきました、ありがとうございます^^
また機会がありましたら宜しくお願いいたしますね♪

ドリ12/9 20:42:372022cfVebSeUZzL/o||411
では戦士とちびぽよも無事集まりましたので
取引していただいた皆さんに感謝しつつ完了!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX