戻る
100826貴方様が落ちてる間だけレンタル希望です><大寿12/9 21:51:102111cfULyY8NejO7Y
プレモン捕獲セットをレンタル希望致します><

貴方様がチビをしてない間だけ貸して頂きたいと
思っております^^
といっても、そんなに遅くまで起きている訳では
無いのですが^^;
勿論お礼もさせて頂きますw
Xmasプレゼント等をお礼に贈ろぅかと考え中です〜

良いょと言ってくださる方、いらっしゃいましたら
是非お願いしたいです><
宜しくお願いします。

ぱぱちゃん12/9 22:28:282101cfGEKM2/IrLvg||111
こんばんは、条件次第では、考えますが。

大寿12/9 22:31:32111cfULyY8NejO7Y||489
ばばちゃん様^^
お返事ありがとぅございます。

ばばちゃん様のログインしていらっしゃらない時間は
どの辺りになるでしょうか・・
交渉して頂けると有り難いですw

ぱぱちゃん12/9 22:35:382101cfGEKM2/IrLvg||458
12月10日の12時から、12月の12日の9時までは確実に落ちています。
私もレンタル希望だったのですが、貸し手がいなかったので、買いました。

大寿12/9 22:41:542111cfULyY8NejO7Y||405
あ、連続して貸して頂けるということですね^^
そぅですね・・実際私のログインできる時間を
換算しまして、2、3万Gくらいの
お礼しか出来ないかもしれません^^;

充分に出来るのが土曜の夜になりそぅなので
厳しかったら、断って下さって良いです〜><

ぱぱちゃん12/9 22:43:232101cfGEKM2/IrLvg||211
では、申し訳ありませんが、他の方をあたってください。

大寿12/9 22:46:592111cfULyY8NejO7Y||626
はい^^
お声掛けて下さりありがとぅでした><

大寿12/9 23:0:182111cfULyY8NejO7Y||798
今晩、貸して下さる方募集します^^

お礼はXmasプレ大×3箱で如何でしょw

きょすけ12/9 23:1:512111cf9n.1JNbvqDE||804
もうすぐ落ちますので貸せますよ

大寿12/9 23:5:412111cfULyY8NejO7Y||293
わぁ^^きょすけ様
ありがとぅです><

箱は如何致しましょう〜
希望がありましたら、おっしゃって下さいませw

きょすけ12/9 23:11:102111cf9n.1JNbvqDE||496
赤でお願いします。
1個でいいですよ^^

正直、返して頂ければ問題ないです。(失礼な言い方でごめんなさい)
文章などから、ちゃんと返して頂けそうなので、お貸します。
歳をとると疑いぶかくて^^

エルフに予約で出してますよ〜

大寿12/9 23:14:532111cfULyY8NejO7Y||930
えぇ><なんて男前な・・(笑)
ありがとぅございます^^

では、後ほど贈らせて頂きますので
アイテム欄空けておいて下さいね^^

返却は如何いたしましょう?
手渡しか、エルフHOMEに予約で出させて頂きましょうか
   &
お時間は何時頃までに致しましょ?

お返事お待ちして居りますねw

きょすけ12/9 23:22:72111cf9n.1JNbvqDE||792
実は女なんですよ〜

ん〜、とりあえず、今日使い終わった時点でエルフに予約で
お願いします。(明日の午前中までに)
それを確認でき次第(ん?まだ、疑ってる?^^)
明日の夜に貸しましょう。
明日、何時頃から使いたいか、えるふに手紙入れといて下さいな^^
では、頑張って捕獲して下さい

大寿12/9 23:26:212111cfULyY8NejO7Y||573
あわわ^^;失礼なコトを・・><ごめんなさい。

いえいえ、
信じて頂いてありがとぅございます><
では、有り難くお借りしますね。

早朝までに、エルフ457にて予約で返却させて頂きますね^^

はい^^頑張って参ります〜ホントに感謝感謝ですw

大寿12/9 23:32:122111cfULyY8NejO7Y||18
取り敢えず、完了ですw

きょすけ様
ありがとぅです><

きょすけ12/9 23:47:582111cf9n.1JNbvqDE||243
いえいえ
エルフに手紙書いてました、読んで下さいな〜

では落ちます。
頑張ってね

大寿12/10 0:12:522111cfULyY8NejO7Y||546
早速お手紙を読みに戻って参りました(笑)

じぃんとしました><嬉しいです^^

色々と考えた結果だったんです・・
同じコトを考える方も、後々いらっしゃるかと思って
そしたら、勝手に高額でレンタルしてしまうと
それが相場になってしまうかも、とか
でも高額で自腹で購入された方にも納得して頂ける
金額にしなければ、申し訳無いし・・とか><

信じて頂けるのはホントに嬉しいですね^^
ちょっとウルウルしちゃいました(照)
HOMEにもお邪魔しますが、
長文になるかと思ったので掲示板にお返事しましたw
頑張ってきます〜w

大寿12/10 1:57:282111cfULyY8NejO7Y||469
只今、返却の為にHOMEに予約しましたw
お陰様で、数匹GETできました><
ありがとぅです
突然眠気が襲ってきて、意識がとびとびなので(笑)
今日は寝てきますw

ホントにありがとぅございました。
お言葉に甘えまして、またお時間が合えば
宜しくお願いします><

ではでは、おやすみなさい・・Zzz

きょすけ12/10 10:29:22111cf33GlGsusnuU||161
プレゼント頂きました、ありがとう。

大寿さんの文章に好感がもてたんですよ〜
落ちてる間に貸すので、相手がちゃんとした方なら問題なし。
しかし、私も気分屋、報酬がほしい時はちゃんとふっかけます。(笑

今回は大寿さんの人柄も見えてきて、好感をもちました^^
とりあえづ、3点セット引き取りました。
上記に今日の夜出来るとありますので、夕方位に予約しておきますので
使ってください。


大寿12/10 11:35:552111cfULyY8NejO7Y||628
ありがたや〜です^^
では、お借りした時に箱を贈らせて頂きますので
またスペース空けておいて下さいねw
今日は頑張ってGETするぞ〜

お褒めに預かり光栄です><
私も今回とても良い方に巡り会えてホントに嬉しいです。
マナーの低下が問題になってますが、コツコツ頑張っていれば
ちゃんと見ていて下さる方もいるんだなぁと思ったり・・

箱のリクエストがあれば遠慮なく仰って下さいね^^
あ、因みに受取り拒否は出来ませんので(笑)御了承下さいw

また、後ほど〜(*^^*)/~~

きょすけ12/10 12:22:152111cf33GlGsusnuU||786
こんにちは^^
箱はもういいよ〜
昨日、手紙のやり取り等でほとんど出来なかったでしょ・・

今、ハートがついてるから、プレモン狩りしてたけど、1匹も捕獲できん。
もう、今日はヤメ、ヤメ。草取りに変更。
と言う事で、今から出しとくから、思いっきり使って〜

私も良い方に巡り合えて嬉しいです。
完了の掲示板と言うことで、気兼ねなく書き込めて、言葉も地が出てきた^^

きょすけ12/10 12:33:132111cf33GlGsusnuU||128
出しましたので存分に使ってちょうだい。
子供が、早よご飯せーって怒ってるんでおちますが
持って行って、捕獲してね〜

大寿12/10 13:22:112111cfULyY8NejO7Y||419
おぉ><
何となく覗いたらお返事を頂いておりましたのねw

何と!早い時間に貸して頂けるなんてぇ><
頑張って捕獲に励みたいと思います〜

お子様がいらっしゃるんですね〜
私も友達のチビちゃん達に逢いたくなってきました*^-^*

箱は受取り拒否・・できませぬぅ(笑)
義務で贈っているわけではなくて
良い方なので、私が贈りたいのですw
お歳暮だと思ってお納め下さいませ(笑)
ではではまた〜。

大寿12/10 13:24:322111cfULyY8NejO7Y||772
お!
捕獲セット、必要になりましたらスグにお知らせ下さいねw
ココをチェックする様にします
    &
落ちるときはHOMEに予約する様にしますね。

今日もお世話になります><

きょすけ12/10 14:7:262111cf33GlGsusnuU||523
友達のチビちゃんはかわいいでしょうが
自分のチビはうるさいよー(笑

今日は、もう使う気ありませんのでどうぞ〜
明日も出かけるかもしれないので、持ってて下さい
月曜日にでも返却と言う事でヨロシク^^


きょすけ12/10 14:9:122111cf33GlGsusnuU||189
あっ、逆草送られてきましたが
宜しいのでしょうか?

きょすけ12/10 14:10:552111cf33GlGsusnuU||967
今、手紙拝見しました。
逆草ありがと〜
喜んで使わせてもらいます。

大寿12/10 14:12:552111cfULyY8NejO7Y||553
や〜友のチビ達もなかなか・・^^;
ご機嫌がコロコロ変わりますもんね〜
でも、ふとした時に見せる笑顔やしぐさが
可愛すぎて><
計算じゃなくて天然で母性本能くすぐりますから
完敗です(笑)

かしこまり〜です^^
励みます(笑)
行って参ります〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX