戻る
100867求:アースオーブ・ファイアーオーブ_出:ウォーターオーブカナリア12/10 11:37:92201cf9Bqb6utdjKg
このスレッドをご覧いただきまして誠にありがとうございます
(*。。)

ウォーターオーブをいただいたのに
自分でもウォーターオーブを拾ってしまいました
(っeT) メソメソ
他のオーブにも興味があるため交換という条件で探しています
(ウィンドは持っています)
難しいとは十分承知しておりますが
該当される方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

カナリア12/10 11:57:362201cf9Bqb6utdjKg||424
リアルの都合上、
レスをいただきましてもすぐに対応できない場合があります
万が一ですが(苦笑)念のための申し添え♪
(m。。)m

カナリア12/11 0:13:241251cfjM/d84P7bjU||764
もうちょっとがんばります(多分)
ありがとうございました

カナリア12/11 20:23:535888cf3gWy/qiJ3Lw||34
花ぴよの行動記録

花ぴよはどこかに賭博に行ってしまった・・・「あんたー行かんといてぇ〜」

花ぴよが賭博から帰ってきたよ!放心状態だ・・・「だからやめてっていったのに〜」

カナリア12/11 20:26:455888cf3gWy/qiJ3Lw||585
花ぴよの行動記録

@花ぴよは、どこからか1GOLD見つけてきた

Aピヨピヨ鳴いている、戦いには参加しないようだ・・・

カナリア12/11 21:31:25888cf3gWy/qiJ3Lw||604
花ぴよはどこかに出稼ぎに行ってしまった・・・(花ぴよ出稼ぎ中)

2つ上のレスは花ぴよ賭博中
帰ってきてからのその戦闘中はずっとAの行動

カナリア12/11 23:34:155888cf3gWy/qiJ3Lw||130
花ぴよが出稼ぎから帰ってきたよ!402GOLD稼いできた!


花ぴよは散歩に出かけた・・・(花ぴよ散歩中)
花ぴよはいなくなってしまった・・・(NEXTを押すまでこの表示)
花ぴよは、まだ帰ってこない・・・(NEXTを押すとこの表示)
花ぴよが散歩から帰ってきたよ!15GOLD見つけてきた!
ピヨピヨ鳴いている、戦いには参加しないようだ・・・
(帰ってきてからはやっぱりずっとAの行動)

カナリア12/11 23:41:415888cf3gWy/qiJ3Lw||271
花ぴよが散歩から帰ってきたよ!9GOLD見つけてきた!

上のレスと同じLV、しかもちょっと長い(体感)間出かけていたのに…
ランダムかなぁ?(LV21)

カナリア12/11 23:51:585888cf3gWy/qiJ3Lw||187
3Gの時もありました(花ぴよ散歩中)


花ぴよはどこかに旅行に行ってしまった・・・(花ぴよ旅行中)
花ぴよはいなくなってしまった・・・(NEXTを押すまでこの表示)
花ぴよは、まだ帰ってこない・・・(NEXTを押すとこの表示)

カナリア12/12 11:34:532201cfo.KMlh0LXY6||162
花ぴよは、突然いなくなった・・・(花ぴよ行方不明)

花ぴよは、まだ帰ってこない・・・

カナリア12/12 11:37:262201cfo.KMlh0LXY6||603
どこかから花ぴよが帰ってきたよ!1204GOLD持って帰ってきた!

今回はわりと早く帰ってきました
5戦闘以内、20行動以内かな(苦笑)
ランダム??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX