戻る
100900ぴよの羽を求める。koba12/10 15:54:35985cfYEBx/rF9GIY
ぴよの羽を求めます。売ってるホームなども教えてくださると助かります^^
値段は交渉でお願いします。

喪卦12/10 17:18:572191cfQWOgyd/INlE||351
何個必要としていますか?
あと、其方の希望額も…。

koba12/10 17:20:55985cfYEBx/rF9GIY||138
えっと、1つにつき555Gでいかがでしょうか?(前買っていたホームに555Gで置かれていたので)
5つ程度欲しいですww

喪卦12/10 17:22:292191cfQWOgyd/INlE||22
ちょっと労力的に考えて、555Gはきついので1111Gでは?

koba12/10 17:24:145985cfYEBx/rF9GIY||940
そ、そうですか(汗
その値段でしたら、3つ買わせていただきます。今日中には引き取るのでホームに出しておいて貰えるとありがたいのですが・・・^^;

喪卦12/10 17:26:442191cfQWOgyd/INlE||949
城下のHOMEにだしておきますね^^
近頃ポー代もきついもので…w

koba12/10 17:28:205985cfYEBx/rF9GIY||458
了解です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX