戻る
100965☆プレモン捕獲用装備☆яμйа12/10 20:33:322182cfQc57erJKZtM
貸していただける方を探してます(。・ω・)ノ

期間:こちらの希望は1週間程度です♪(そちらに合わせます)
報酬:交渉

とにかく、交渉していただける方のレスを待ってます(__*)ペコ

超雲子竜12/10 21:31:302195cfZ5FIa5nQsCE||818
一週間可能ですが、いくらほど希望でしょうか?

яμйа12/10 21:33:412182cfQc57erJKZtM||81
Gがなぃのでなるべく安めがいいんですが・・・(´・ω・`)

超雲子竜12/10 21:34:172195cfZ5FIa5nQsCE||810
キャッシュは出せますでしょうか?

яμйа12/10 21:37:372182cfQc57erJKZtM||408
Cは全然出せません〜^^;
Gで1日5000G〜1万Gでは無理でしょうか??

超雲子竜12/10 21:39:382195cfZ5FIa5nQsCE||97
では一週間で税込み8万Gでどうでしょうか?

яμйа12/10 21:40:302182cfQc57erJKZtM||733
7日間なので7万+税でぉ願いします〜(・д・`*)

超雲子竜12/10 21:41:202195cfZ5FIa5nQsCE||597
ではそれでお願いします。
使用後はホームに予約して置いてくださいませ。

яμйа12/10 21:44:182182cfQc57erJKZtM||916
わかりましたぁ♪
後ほど引き取りにうかがわせていただきますo(*´ω`*)o

超雲子竜12/10 21:44:292195cfZ5FIa5nQsCE||442
予約完了しました。
頑張ってたくさんのプレモン捕獲してきてくださいね。

超雲子竜12/10 21:48:412195cfZ5FIa5nQsCE||6
では引き取りは来週の土曜日でお願いします。

яμйа12/10 21:51:292182cfQc57erJKZtM||231
ぁ。明日から数えてもらってぃぃですか?
もぉ今日は終わってしまうので(´・ω・`)

яμйа12/10 21:51:472182cfQc57erJKZtM||707
いろいろわがまますみません(__*)ペコ

超雲子竜12/10 21:57:442195cfZ5FIa5nQsCE||718
土曜日の22時まででお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX