戻る
100966◆◇ぴよちゃん大募集◇◆桃架12/10 20:35:132218cfZol3k.ggqew
ぴよちゃん1体募集します^^
此方はもみてっきぃLV4を出したいと思います。
他にも西のHOMEの物も出せます。お願いします(_ _)

ボレロ12/10 20:43:62102cflffKBBWLrKg||701
あの〜聞いて宜しいでしょうか??

桃架12/10 20:45:472218cfZol3k.ggqew||930
なんでしょうか?

ボレロ12/10 20:48:572102cflffKBBWLrKg||683
今手にもってるぴよとの交換は無理でしょうか?

桃架12/10 20:50:472218cfZol3k.ggqew||212
いいえ、期間限定のぴよちゃん(クリスマス)です

ボレロ12/10 20:54:142102cflffKBBWLrKg||492
そうじゃなくて、ぴよちゃんとぴよ戦士交換無理ですか?ってことです。

桃架12/10 20:56:62218cfZol3k.ggqew||588
申し訳ありませんが無理です。
もみてっきぃとクリスマス箱銀2(1)ならこうかんできますが・・・

桃架12/10 20:57:352218cfZol3k.ggqew||339
ミス・・・
+入れてませんでした。一緒にだせます

ボレロ12/10 20:58:72102cflffKBBWLrKg||24
すいませんが退きます

桃架12/10 20:58:372218cfZol3k.ggqew||413
そうですか。
レスありがとうございます。

桃架12/10 21:3:82218cfZol3k.ggqew||115
落ちます。まだまだレス待っています^^

超雲子竜12/10 21:19:532195cfZ5FIa5nQsCE||491
もみテッキー+銀箱1×2との交換ならいいですよ。
可能なら城下1922に手紙お願いします。

超雲子竜12/10 21:27:02195cfZ5FIa5nQsCE||326
銀箱2ですね。

超雲子竜12/10 21:47:12195cfZ5FIa5nQsCE||903
では返却は来週の土曜日でお願いしますね。

超雲子竜12/10 21:48:52195cfZ5FIa5nQsCE||224
間違いました。
もみてっきぃ+銀箱2大+銀箱2大で可能なら城下1922に手紙お願いします。

水月12/10 23:34:522221cfSUvWRQVrMyU||718
こんばんは^^
ご入用でしたら、ぴよちゃんお出しできます。
Lvが少々上がっておりますが、宜しければもみてっきぃ+銀箱との交換を希望しております^^
お返事の方は、出来ましたら北町285番地にお願い致します(、、)

桃架12/11 7:40:212218cfZol3k.ggqew||3
新スレ立てるので、一応完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX