戻る
100995求)キャッシュペットなど12/10 23:7:272182cfppsWb0qgHzY
こちらのぴよ魔法使いL30とぴよ戦士L30を
交換してくれる方募集していますw

こちら         そちら
ぴよ魔法使いL30   (ぴよ戦士、もみーぴよ魔)のうち1体+ぴよ魔

ぴよ魔法使いL30   ステッキィ、ひいちゃん、もーるん、クリスマスター
またはぴよ戦士L30  の組み合わせで合体したもみー+166666G
            (多分ナチュリンかと思われます) 

ぴよ魔法使いL30    1000C
またはぴよ戦士L30

ぴよ戦士L30     (ぴよ戦士か、もみー)+ぴよ戦士
交渉もできますので
お願いしますm(__)m

12/10 23:7:422182cfppsWb0qgHzY||163
また、こちらのスノーツリーを
もみーと交換してくれる方も募集していますw

スノーツリー   もみー

さらに、プレモン捕獲セットを貸してくださる方も探してますw

ボレロ12/10 23:8:502102cflffKBBWLrKg||907
此方:もみーLV4・ぴよ戦士LV11

其方:ぴよ戦士LV30+α
では無理でしょうか?

12/10 23:10:492182cfppsWb0qgHzY||791
こんばんは^^
レスありがとうございますw
えっと+はどのくらいでしょうか?

ボレロ12/10 23:11:302102cflffKBBWLrKg||76
Gはいくらほど出せますか?

12/10 23:12:472182cfppsWb0qgHzY||455
3〜4万くらいでしょうか?

ボレロ12/10 23:14:262102cflffKBBWLrKg||6
えっと、55555Gにはならないでしょうか??

12/10 23:15:172182cfppsWb0qgHzY||138
11だとそのくらいですm(__)m

ボレロ12/10 23:16:202102cflffKBBWLrKg||942
では44444Gでお願いできますか?

12/10 23:16:452182cfppsWb0qgHzY||230
はい、わかりましたw

ボレロ12/10 23:18:72102cflffKBBWLrKg||7
では出しますね。

ボレロ12/10 23:18:462102cflffKBBWLrKg||517
もみーLV3でした

ボレロ12/10 23:19:282102cflffKBBWLrKg||403
出しました^^

12/10 23:20:182182cfppsWb0qgHzY||942
進化してなければもみーはなんレベルでもいいです^^

こちらは南町703番地に出しましたw
都合の良いときにお引き取りください

ボレロ12/10 23:21:592102cflffKBBWLrKg||314
引き取りました^^;交渉有難うございました^^;
言い忘れてました。城下1917番地に出しました^^

12/10 23:22:322182cfppsWb0qgHzY||994
引き取りました&引き取り確認いたしましたw

お取引ありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いしますw

ボレロ12/10 23:23:302102cflffKBBWLrKg||857
此方こそよろですw

12/10 23:39:112182cfppsWb0qgHzY||362
失敗でした・・・

こちら         そちら
スノーツリー      もみー
または青空ファンタシー

12/11 0:13:562182cfppsWb0qgHzY||225
落ちますがよろしければレスお願いしますw

水月12/11 0:22:332221cfSUvWRQVrMyU||289
こんばんは^^
スノーツリーとの交換を希望しているのですが、此方ぴよ戦士では交換して頂けないでしょうか?落ちてしまわれたようですので、また明日このスレッドを確認させて頂きます。ご検討宜しくお願い致します(、、)

12/11 0:26:392182cfppsWb0qgHzY||421
こんばんは^^
レスありがとうございますw

まだいますよといっても・・・

12/11 0:29:422182cfppsWb0qgHzY||357
えっと、ぴよ戦士とスノーツリーの交換ですか・・・
申し訳ないですが
一応ナチュリン?になるまでは交換できませんm(__)m

水月12/11 0:34:42221cfSUvWRQVrMyU||121
Σ(・・)まだおられたのですねw
ではもみーとの交換のみ、ということでしょうか?
でしたら、もみーとの交換をお願いしたいです^^

12/11 0:35:292182cfppsWb0qgHzY||940
煤@もう落ちられたのかと・・・

はい、合体で成功ができるまでは
そのつもりです^^

水月12/11 0:37:582221cfSUvWRQVrMyU||276
いえ、これからプレモン狩りに没頭するところで御座いますw
一番強いのはナチュリィ、ナチュリンみたいですね。名前が合っているかは分かりませんが^^;
ええと、交換して頂きたいのですが、一応転売・・転売ではないのですが交換などに使用しても宜しいでしょうか?

水月12/11 0:38:542221cfSUvWRQVrMyU||278
少々お尋ねしたいのですが、もみぃの進化はお持ちでないでしょうか?(*ノノ)

12/11 0:40:02182cfppsWb0qgHzY||358
そうなんですか^^
ナチュリィはわかっていますが、ナチュリンはあっているのでしょうか?

転売などについては、売るもあげるも逃がすも何でもありです^^

12/11 0:41:152182cfppsWb0qgHzY||706
もみぃの進化ですかw
スノーツリィがいたのですが、
いくつか前のスレで交換してしまいました(><)

あとはナチュリンのみですw

12/11 0:43:472182cfppsWb0qgHzY||186
あ、ナチュリンではなくてナチュリィですw

水月12/11 0:44:142221cfSUvWRQVrMyU||596
他の方もナチュリンで募集されているので合っていると思います^^

あらら・・><一足遅かったようですね。白いスノーツリィがいれば其方と交換して頂きたかったのですが^^;
スノーツリィと交換の募集をかけようかと思っていたので許可を頂きました^^
もみーお出ししますので少々お待ち下さい。

水月12/11 0:46:02221cfSUvWRQVrMyU||38
北町285番地にてもみーお出ししました^^

12/11 0:46:242182cfppsWb0qgHzY||920
南703番地に予約いたしました^^

12/11 0:48:442182cfppsWb0qgHzY||3
引き取りました&引き取り確認いたしましたw

交換ありがとうございます^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますw

スノーツリィとの交換頑張ってください(^^)/^^

水月12/11 0:48:472221cfSUvWRQVrMyU||520
お引取り致しました^^有難う御座いました(、、)
宜しかったらまたもみーの進化の行方を見させて下さい(*ノノ)
ではでは失礼致します^^

12/11 0:50:462182cfppsWb0qgHzY||854
わかりましたw
成功すればいいのですが、
失敗の報告は(ノノ)

では、落ちますね^^

12/11 10:56:292182cfppsWb0qgHzY||325
では、 ボレロ様、水月様に感謝しつつ完了しますw
ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX