戻る
101000プレモンってなににつかえるの?たかくん12/11 0:9:482192cf0kBzX7Dzxro

あいね12/11 0:14:02195cfupTYjgu7oYo||582
12月24日、25日に戦うと他のペットに進化するそうです。それ以外の日は逃げてしまいます。
それと、ここは書いたいものを募集するところですので、総合掲示板やお祭り掲示板で聞いた方が良いと思います^^;

ボレロ12/11 0:15:512102cflffKBBWLrKg||388
板違いですよw
もう総討代数が4万を超えている中級者??の方なのですよ?
いい加減にマナーを守りましょう。
前にもSOS掲示板で金くれとかやってませんでしたか?
あまりそういうことをしてると管理人に通報します。
今後は気をつけましょう。

ボレロ12/11 0:18:162102cflffKBBWLrKg||613
お礼ぐらい言いましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX