戻る
101055宝船こっこ&ぴよ戦士LV80以上募集{cでoka12/11 12:54:142101cfT8IoZ6XB5yQ
こちら      そちら
3800c    宝船こっこ1体{1体まで募集
6000c    ぴよ戦士LV80以上{2体まで募集

これでお願いします

oka12/11 12:54:592101cfT8IoZ6XB5yQ||893
6000c    ぴよ戦士LV80以上{2体まで募集
で交換してくれる場合は明日まで待って下さい

Fちぇんこ12/11 13:7:575893cfVEpLxwyAOto||182
昨日はありがとうございました。
質問なのですが、こっこなら本日取引可能なのでしょうか?
また、ぴよ戦士Lv90だとすると、+αはありますでしょうか?

裕貴12/11 13:11:422021cfMy9CZ.10m0c||850
宝船こっこ売ります^^

ぐりんでぃえた12/11 13:21:465880cfIC60.LYHjns||528
朝のこのスレはいったいどうなったのでしょうか?
>http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-101008.html

こっこの商談中に要らないから他のものを売ってくれだの、
いきなり何の返事も無く落ちるし、新たなレスを建てる始末・・・。
そういうことをしていると信用なくしますよ!!!
あなたとの取引は無かったこととさせて頂きますm(__)m

oka12/11 13:25:482101cfT8IoZ6XB5yQ||380
ぴよ戦士Lv90の場合は6000c+ホーム物です
こっこ売って下さい。{ 裕貴様cの内容教えて下さい


oka12/11 13:26:102101cfT8IoZ6XB5yQ||897
すみません。

裕貴12/11 13:26:502021cfMy9CZ.10m0c||21
内容は金箱1×10、過去ボックス×4でお願いします

裕貴12/11 13:27:172021cfMy9CZ.10m0c||129
あと関係ないのですがファラオの冠売ってもらえないでしょうか^^;?

oka12/11 13:33:372101cfT8IoZ6XB5yQ||272
無理です

裕貴12/11 13:35:242021cfMy9CZ.10m0c||368
わかりました^^;

oka12/11 13:35:422101cfT8IoZ6XB5yQ||608
裕貴様、明日までで良いですか?
そっちの方が嬉しいのですが・・・・・・

裕貴12/11 13:35:552021cfMy9CZ.10m0c||574
此方は北町に出しました。
其方はどこに出しましたか?

oka12/11 13:37:252101cfT8IoZ6XB5yQ||222
裕貴様、明日までで良いですか?
そっちの方が嬉しいのですが・・」手紙送って頂ければ明日までに出しておきます

裕貴12/11 13:38:252021cfMy9CZ.10m0c||580
明日ですか・・・・・
今日の方がというか今日がいいのですが無理でしょうか?

oka12/11 13:39:502101cfT8IoZ6XB5yQ||858
ん〜いまサンタの森向かっているので・・・・・・・・
明日でお願いします!**:

Fちぇんこ12/11 13:43:115893cfVEpLxwyAOto||755
私もぴよ戦士&こっこ売ろうと思ったのですが、ぐりんでぃえた様との
交渉(?)、話し合いを先に行うべきだと思いますので、
今回は引かせていただきます。m(__)m

裕貴12/11 13:50:232021cfMy9CZ.10m0c||758
では明日でお願いします。
3800cの内容は上に書いてあるのでその条件でお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX