戻る
101062育成者募集&クレモン・ずきんU・ズボン購入希望D・坂野12/11 13:11:446111cfxsVklCYk/2E
育成希望ペットはこちらです。

ブルーチビどら LV20〜
吟遊ぽよR LV20〜
ぽよっ娘 LV25〜
鬼面ぽよ LV30〜
ウィンドサラム LV10〜

育成期間・育成LV・育成報酬は交渉で決めましょう。他詳細は希望者にちゃんとお話します。

購入希望品

マッチ売りのズボンU・・・1個6万G(3個まで)
Xズボン・・・1個2万G(2個まで)
クレモン・・・交渉

たかくん12/11 13:13:412192cf0kBzX7Dzxro||231
いいですよ

D・坂野12/11 13:14:126111cfxsVklCYk/2E||871
出せるものはHOMEにあるものです。

中でも出せないもの(ぴよ戦士・祭りアイテム【マッチ売りの服Uセットのみ2セットまでOK】・フレイヤ・150LV装備・120LV装備・プレモン等)

D・坂野12/11 13:15:196111cfxsVklCYk/2E||28
育成ですか?どのペットをどこまで・いつまで育成していただけるのかも教えてください。

たかくん12/11 13:16:312192cf0kBzX7Dzxro||703
ぴよ戦士無理ですか・・・じゃあやめときます

D・坂野12/11 13:23:486111cfxsVklCYk/2E||914
ぴよ戦士希望ですか?物によっては出しますけど(LV10のほうですが。)

こうふgfdyx12/11 13:41:25917cfitV6mxaGlqc||540
お久しぶりです。
ウィンドサラムを16レベまで上げます。
来週の日曜までにします。
報酬の希望額は5万でどうでしょうか?

D・坂野12/11 13:42:476111cfxsVklCYk/2E||918
どうもです。OKですよ。すぐ出したほうがいいですか?失敗時の返却はわかりますよね>こうふgfdyxさん

こうふgfdyx12/11 13:48:395917cfitV6mxaGlqc||214
はい。
分かります。

D・坂野12/11 13:53:316111cfxsVklCYk/2E||453
城下町1172に準備しておきました。

D・坂野12/11 13:59:596111cfxsVklCYk/2E||920
しばらく席はずします

徳ノ屋12/11 14:45:352211cfwKJB7/hN/Os||84
こんにちは
お求めの品は「マッチ売りのずきんII」でしょうか?
それとも「マッチ売りのズボンU」??
ずきんの方でしたらお出し出来るのですが…
こちらの勘違いでマッチ売りのズボンUという品が存在して
いるのでしたらごめんなさい。
もしマッチ売りのずきんIIで宜しいのでしたら、
半獣の999番地で予約で出しておきます。

D・坂野12/11 14:54:126111cfxsVklCYk/2E||359
ずきんです・・・。すいません。半獣に伺わせていただきます。>徳ノ屋さん

D・坂野12/11 14:57:176111cfxsVklCYk/2E||451
買わせていただきました。ありがとうございました。>徳ノ屋さん

あと2個募集です(ずきん)

D・坂野12/11 14:59:66111cfxsVklCYk/2E||435
こっちは閉めます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX