戻る
101085逆転の発想ヨンサマ12/11 14:20:572191cfQ.hkK5QKKwA
ヨンサマ「買いたい板で、商売をする。」の巻き
というのは本当で、しょぼ福袋販売
A B C Dあります〜
1人おひとつでお願いしますm(。。)m
個数は決められておりますが、満タンになった時点で
終了〜とさしていただきます。(速攻中身、わかりますね^^)
値段は1−1Gです
一様批判されたら逃げ道がないので、
「月うさぎLv1」を300キャッシュで募集します。
(安いと思いますが出せるキャッシュがないので・・・)

喪卦12/11 14:22:82191cfQWOgyd/INlE||425
今回はAで!(ぁ

maruko12/11 14:23:212202cfcAKAIhIqAOQ||648
相場は30万G〜40万G程ですよ^^
300cでは、確実に来ないかと・・・・

横レス失礼致しました。

蛇鵡12/11 14:23:212111cfPLtfonvHaq6||379
自分はDでお願いします

ヨンサマ12/11 14:23:342191cfQ.hkK5QKKwA||865
今回は早い順で個数を決めております^^

yana12/11 14:24:112191cfYHcn5WTMvIA||436
自分はBでお願いします

ユウスケ12/11 14:24:232201cfoPKfqBZXFOg||962
Cでお願いします

喪卦12/11 14:24:372191cfQWOgyd/INlE||62
ありがとうございますー♪
Gを送れないのですが、どういたしましょうか?w

ヨンサマ12/11 14:25:22191cfQ.hkK5QKKwA||486
maruko様
安いと思いますが、と書きましたが見えていないのでしょうか?
横レスはできるだけ控えてくださいm(。。)m

桃架12/11 14:25:222218cfZol3k.ggqew||296
Dでお願いします

ヨンサマ12/11 14:27:392191cfQ.hkK5QKKwA||162
皆様お渡ししました^^
桃架様、一足遅かったですね。
次がんばってください♪

蛇鵡12/11 14:27:432111cfPLtfonvHaq6||902
来ましたありがとうございました

yana12/11 14:29:382191cfYHcn5WTMvIA||327
届きましたありがとうございました

ユウスケ12/11 14:29:472201cfoPKfqBZXFOg||336
届きました
ありがとうございました^^

ヨンサマ12/11 14:32:42191cfQ.hkK5QKKwA||493
ではかんりょー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX