戻る
101095育成者募集&クレモン・ずきんU・ズボン購入希望D・坂野12/11 14:58:366111cfxsVklCYk/2E
育成希望ペットはこちらです。

ブルーチビどら LV20〜
吟遊ぽよR LV20〜
ぽよっ娘 LV25〜
鬼面ぽよ LV30〜

育成期間・育成LV・育成報酬は交渉で決めましょう。他詳細は希望者にちゃんとお話します。

購入希望品

マッチ売りのずきんU・・・1個6万G(2個まで)
Xズボン・・・1個2万G(2個まで)
クレモン・・・交渉

D・坂野12/11 14:58:576111cfxsVklCYk/2E||441
購入しました。ありがとうございました。>徳ノ屋さん

小島12/11 15:21:202021cf5/im65boR5g||828
ズボンあったと思います。
少々、お待ちを・・・

チュイトン12/11 15:26:152021cf5/im65boR5g||47
えぁ、小島になってますが友達がした後で名前がかわってますね^^;
私です^^
えと、今見たところ「xズボンI」だったのですが如何でしょうか?

徳ノ屋12/11 15:27:362211cfwKJB7/hN/Os||91
ありがとう御座いました。
勘違いだったらどうしょうかと思ってました。

ずきん、また2個仕入れたので、買取お願いします。
半獣999に予約でお出しします。

D・坂野12/11 15:29:106111cfxsVklCYk/2E||815
了解しました。>徳ノ屋さん

今年のものを求めていますので・・・。LVが低いし、誰かと思いました・・・。>チュイトンさん

チュイトン12/11 15:33:92021cf5/im65boR5g||803
一応、去年のなのですがね^^;・・・
まぁ、自分もレベルが低いですけどねw(笑
おっと、横レスが過ぎた・・

D・坂野12/11 15:43:106111cfxsVklCYk/2E||736
購入しました。ありがとうございました。>徳ノ屋さん

いえいえ。LV7でズボンはどっちにしろないと思っただけでして・・・。>チュイトンさん

D・坂野12/11 17:9:356111cfxsVklCYk/2E||114
終了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX