戻る
101105空色くりすたる募集♪貴螺12/11 16:13:22202cfbsG0vRkVj7M
某売りたいスレで載ってたのですが…

なんだか良い感じなので、募集です^^

売っていただける方は希望額よろしくお願いしますv

キャッシュ、カレット等有りますよ〜

吉野宏介12/11 16:21:422191cfC03zCtXNFjA||429
fojagigifiagfigugifgjifdgjifdgjfigjdiaogjoigjiojgif

ハル12/11 16:30:272214cfnzZ4vmyTcCY||402
空色くりすたるーでいいのでしょうか?
もしこれでいいのでしたらお売りできますよ^^
今連れているので見てみてください

貴螺12/11 16:58:182202cfbsG0vRkVj7M||692
ハル様コンバンワ^^
はいv
それですvV
なんだか良い感じだったので…♪

えっと…おいくら希望でしょうか??

貴螺12/11 17:2:472202cfbsG0vRkVj7M||946
確認ですが…ももぃの進化後ですよね??

ハル12/11 17:3:182214cfnzZ4vmyTcCY||144
キャッシュが希望なのですが
500キャッシュだったので
500キャッシュでもみーとの交換が希望ですが
大丈夫でしょうか?^^;

貴螺12/11 17:4:12202cfbsG0vRkVj7M||255
もみぃでした;;(汗

ハル12/11 17:4:232214cfnzZ4vmyTcCY||544
もみーの進化後の姿ですね
もう進化はしませんがいいですか?

貴螺12/11 17:6:532202cfbsG0vRkVj7M||832
空色くりすたるを売ります。
24万Gほどがこちらの希望ですが、1万Gぐらいなら値下げ可能です。

★スキル★
・運UP
・経験値UP
・戦闘後のGが少量UP(ペットのレベル比例)
・HP回復
などです(*^ ^*)

また、「もみー」か「もみぃ」のどちらかと交換して下さる方がいらっしゃいましたらそちらを優先させて頂きます。
よろしくお願い致しますm(u_u*)m


…というスレがあったので;;

では

もしかしなくても…

空色くりすたるー≠空色くりすたる

なのでしょうか??;;

ハル12/11 17:7:542214cfnzZ4vmyTcCY||354
もみぃでしたら白い色のツリーですね^^
今連れているのが白いもみぃの進化後のものです

貴螺12/11 17:11:132202cfbsG0vRkVj7M||622
もみぃは空色くりすたるにならないのでしょうか??;;

ハル12/11 17:12:122214cfnzZ4vmyTcCY||864
どうなのでしょうか!?
まだ全部の進化後の姿を見たわけではないのでなんともいえないです;
スキルは
・運UP
・経験値UP
・戦闘後GUP
・HP回復
です
全部のもみぃともみーの最終進化後はすべてこのスキルが使えるはずですが・・・

貴螺12/11 17:13:42202cfbsG0vRkVj7M||961
いただきたいですvV

500Cでおkですか??v

ハル12/11 17:15:382214cfnzZ4vmyTcCY||730
500キャッシュでOKですが
空色くりすたるーでいいですか?

みかりん12/11 17:17:436111cfuZrufqxip4w||36
こんにちは♪
もみぃの進化後の「空色くりすたる」なら、もってますので、ハルさんとの交渉が決裂ということであればお譲りしたいです^^

貴螺12/11 17:19:422202cfbsG0vRkVj7M||280
スキルが一緒なら別におkなのですが…(なんかスキルに感動したのでv)


貴螺12/11 17:20:282202cfbsG0vRkVj7M||596
Lvを聞いても良いですか??

貴螺12/11 17:22:162202cfbsG0vRkVj7M||976
あの…地味に質問なのですが…
良いでしょうか??

ハル12/11 17:22:582214cfnzZ4vmyTcCY||819
貴螺さんのご希望の空色くりすたるをみかりんがお持ちのようなので
今回は引かせていただきます^^
レベルもみかりんさんのほうが高いようですし
合体している飾りも一緒のようなのでスキルは同じだと思います^^

ハル12/11 17:23:282214cfnzZ4vmyTcCY||676
質問とはなんでしょうか?

貴螺12/11 17:24:262202cfbsG0vRkVj7M||907
ハル様>わざわざ長い間いてくださったのに…(汗
えっと…ムダになるかもですが…
良ければイエローカップHOMEに出しておくので貰ってやってください♪

みかりん12/11 17:24:416111cfuZrufqxip4w||933
「空色くりすたる」と「空色くりすたるー」ならば、合体したモンスターは同じですのでスキルは同じだと思います。
ですので、ハルさんがお連れのコも同じですよー(*^ ^*)

レベルは、いま連れているこのコですのでご覧下さいませ^^

貴螺12/11 17:24:532202cfbsG0vRkVj7M||907
もみぃすぺしゃるのスキルって良い感じなのですか??

貴螺12/11 17:27:592202cfbsG0vRkVj7M||359
あ、質問変でしたね…
もみぃすぺしゃるの方が良いスキルなのですか??

です。


貴螺12/11 17:28:282202cfbsG0vRkVj7M||440
みかりん様の希望額も参考に聞かせてください><

ハル12/11 17:28:592214cfnzZ4vmyTcCY||225
ありがとうございます^^
のちほどいただきに参ります♪
もみぃすぺしゃるは経験値UPの量が多いかと
多分・・・・
合体する飾りによってスキルのUPする量が変わるようです

みかりん12/11 17:31:176111cfuZrufqxip4w||955
うーん、微妙な差ですねぇ^^;

ハルさんがお連れの「もみぃすぺしゃる」だと、戦闘後の経験値UPが少し多めで、わたしの連れている「空色くりすたる」は、運UPの数値が少し多めです。
あとのスキルに差はないと思います。

どちらが良いかは、貴螺さんの使い方次第ですね^^

ハル12/11 17:32:152214cfnzZ4vmyTcCY||705
合体するのが後者のペットのほうが
キルのUPする量がいいようです^^
運UP・・・ろうそくん<ステッキィ
経験値UP・・・鈴太郎<ひぃちゃん
GUP・・・リボーン<もーるん
体力回復・・・ユッキー<クリスマスター

貴螺12/11 17:33:252202cfbsG0vRkVj7M||93
お二方>なるほど…わざわざ有難う御座います><vV

私はHP回復に地味に惹かれたので…どちらでも、余り変わりません(ぇ


ハル12/11 17:33:262214cfnzZ4vmyTcCY||992
↑ミス発見;キルではなくスキルです

みかりん12/11 17:33:366111cfuZrufqxip4w||120
あ、わたしも同じく、500キャッシュの「もみー」希望です^^

貴螺12/11 17:34:392202cfbsG0vRkVj7M||324
じゃあ…とりあえず…先に買っておきますね><

貴螺12/11 17:36:112202cfbsG0vRkVj7M||211
本当に有難う御座いました♪

ではみかりん様、お願いしますv

貴螺12/11 17:37:542202cfbsG0vRkVj7M||220
お出し致しました〜★

みかりん12/11 17:37:576111cfuZrufqxip4w||908
では、城下2187番地のHOMEに予約致しますね^^

ハルさん、お邪魔してしまったようで…本当に申し訳ありません(つ_⊂)

貴螺12/11 17:38:512202cfbsG0vRkVj7M||855
何気にみかりん様にも
アイテムを…(笑

ハル12/11 17:39:492214cfnzZ4vmyTcCY||828
いえいえ^^みかりんさんおきになさらずに
貴螺さんまた機会があればよろしくおねがいします♪

貴螺12/11 17:40:02202cfbsG0vRkVj7M||662
引き取りましたv

有難う御座いましたv

みかりん12/11 17:40:156111cfuZrufqxip4w||83
予約のほう、完了いたしました。
こちらもいまから引き取りに伺いますね^^

貴螺12/11 17:40:212202cfbsG0vRkVj7M||110
では、これにて失礼致しますv

みかりん12/11 17:43:146111cfuZrufqxip4w||811
引き取らせて頂きました。
カップもありがとうございました^^
ハルさんもすみませんでした。

それでは、また何か機会がありましたらよろしくお願い致しますm(u_u)m

みかりん12/11 17:50:456111cfuZrufqxip4w||566
あ、イエローカップのほう、もうすでにHOMEのほうで2つ販売しているのがありますが、頂いた物の方はちゃんと大切に致しますのでご心配なさらないで下さいね^^
ありがとうございました(*^ ^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX