戻る
101153トナカイの餌買いますこまつ12/11 18:57:142192cf8aLxQX5yibw
タイトル通りトナカイの餌を買います
以前プレモンとの交換をしたところ多数の方に迷惑をかけてしまったのでGだけで求めています

交換内容
   此方             其方
3333G〜8888G     餌1〜4個

で大量に募集してます^^
売ってくださる方はレスしてください

こまつ12/11 18:57:522192cf8aLxQX5yibw||908
以前のプレモンの交渉をして迷惑をかけてしまった方本当にスイマセンでした

*アラレ*12/11 19:0:275912cfojIbyaAkAUo||562
城下2283の、おっちゃんのホームに
3333Gで何個かありますよ

こまつ12/11 19:5:332192cf8aLxQX5yibw||524
今度向わせてもらいます^^
情報提供ありがとうございます^^

しょぼた君12/11 19:15:202221cf3Vi7BhF6sUA||623
壁|´・ω・)横レス失礼 プレモンの方まだ出ていないのですが…

こまつ12/11 19:16:272192cf8aLxQX5yibw||87
え!?本当ですか!?確かめたはずなんですが・・・・・

こまつ12/11 19:16:422192cf8aLxQX5yibw||480
もう一度確認してきます

こまつ12/11 19:19:272192cf8aLxQX5yibw||12
番号が微妙に間違っていました・・・・・
本当につくづくすいませんでした

こまつ12/11 19:34:392192cf8aLxQX5yibw||338
ちょっと落ちます

魔李男12/11 19:57:562204cfpvUZysoX.R6||522
野草あります

こまつ12/11 20:2:312192cf8aLxQX5yibw||866
3333Gでどうでしょうか?

こまつ12/11 20:2:492192cf8aLxQX5yibw||597
OKでしたら城下のHOMEに出しといてください

魔李男12/11 20:10:352204cfpvUZysoX.R6||881
出しました

リモ12/11 20:43:82191cfegNrm.sx0.w||546
まだお求めでしたら、ぴのこ村の私のHOMEものぞいて見て下さい。爆走があったと思います^^

マイケル12/11 21:14:72191cf9UXZUwHPdg2||975
僕のホーム(南町310番地)に○○草があったと思いますよ^^

トミタ12/11 21:14:502191cf9UXZUwHPdg2||19
すいません^^;
弟のデータが出てしまいました^^;

asuran12/11 22:18:42209cfGBPJRe..UQ6||851
予約ではないですが南町301番地にいくつか残ってるかもしれませんので必要でしたらどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX